占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:81,991 hit

第20物語 Ritu side ページ22

「あの凛月先輩……?」


不思議そうな顔で見てくるAの事をほおっておくのは心が痛いけど、今はそれどころじゃない。

Aに聞こえないように少し距離をおいて、電話に出た。

案の定相手は心彩で、口調が俺たちと話す時とやっぱり違う。

凛「この間って何の事なのかなぁ?ねぇ……心彩?」

多少よく考えればよく分かる事だ。

以前Aはあのびっしり書かれていた紙と、本人は隠していただろう紙の束を持っていた。

そして、俺はきちんとみなかったけど唯一見れたのは誰がやるかという欄に「心彩」と書かれていた事だけだ。

凛「多分あれのことでしょ?心彩がやるはずだった仕事の事。」

向こうからビクッという音が聞こえてきそうだ。

しかし、向こうは無言のまま。

凛「あの束どのくらいあったんだろうねぇ?「……凛月君勘違いしてるよ。」え?」

いきなりの甲高い声に俺はAに聞こえないようにスマホに手をおく。

あ「あのね、あれはAちゃんがやりたいって言ってた仕事なんだよ?私が渡してあげたの!だからね、私は悪くないの!」

焦ったようにいう向こうの声に俺は無性に腹立たしくなった。

基本的に、めんどくさい事は嫌いだけどAのことになるとそうならないらしい。


ほんと病気なみだ。


あ「それに、凛月君昨日練習あったんだよ?いつも来ないけどダメだよぉ。来ないと!今日個人レッスンとかする?」




ほんと病気なみに……









凛「気持ち悪い。」

あ「え?」







凛「ただ自分の立場守りたいだけでしょ?ほんと気持ち悪い。」

ほんと病気なみに俺は彼女に惚れているのかもしれなかった。


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
凛月君って気持ち悪いとかいうんですかね?

自分で書いてて?と思いました。

作者から→←第19物語 Kokoro side


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
445人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぐみ - すごく面白いのに更新が止まっているのが、残念です。続き、読みたいです。 (2017年8月30日 12時) (レス) id: d5cf1f2b5f (このIDを非表示/違反報告)
リンたろー(プロフ) - りゅーむ@元そるらさん» あ、いえいえ!!本当わざわざありがとうございます! (2017年7月21日 16時) (レス) id: a42255f7e0 (このIDを非表示/違反報告)
りゅーむ@元そるら(プロフ) - リンたろーさん» こころちゃんですね。フリガナ降っていなくて、すいません! (2017年7月21日 15時) (レス) id: cebc7a4617 (このIDを非表示/違反報告)
リンたろー(プロフ) - あの新しいオリキャラの心彩ってなんて読むんですか?漢字弱くて...すみません!! (2017年7月21日 14時) (レス) id: a42255f7e0 (このIDを非表示/違反報告)
りゅーむ@元そるら(プロフ) - まーるりんさん» ありがとうございます!頑張ります (2017年7月21日 9時) (レス) id: cebc7a4617 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りゅーむ@元そるら x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年3月11日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。