検索窓
今日:26 hit、昨日:14 hit、合計:313,066 hit

Battle_452 ページ11

「俺も、桃が1番好きだな」



神威の表情を盗み見ようとして…「あ」、思わず声が漏れた。



いつもみたいなニコニコじゃない。
あたしにたまに見せてくれる微笑みとも違う。



______すごく、すごく優しい表情。




.




「桃の木だけは、Aとの思い出しかなくて、まるで俺たち二人だけのヒミツみたいでいいじゃん」



ヒミツ


頭の中でその言葉を反芻したとき、神威が身に纏う雰囲気が変わったことに気づいた。





何かの意を決したような。






「花びら、付いてるよ」



「わ、気づかなかった、ありがとう」



.



神威があたしの髪についた桃の花びらを1枚摘んで、手の平で遊ばせる。




.





.


「俺にとっての桃の木は、Aだよ」




風の音とか、周りの喧騒だとか、そんなの全部消えた。



今あたしの鼓膜を揺らすのは、君の言葉だけ。





「俺が一番好きな場所は、権力の上なんかじゃない。

Aのとなりだよ」

.






「大切で、大好きで。

でもときどきすごく怖くなるんだよ、俺も」





「いつか……いつかお前と、徹底的に決裂する日が来るような気がして」





そう言って、あたしの手に重なる神威の手。




.





「お前さえいれば、それでいい。

春雨の地位だって何だって捨ててあげる。

Aだけの俺でいるから。


.



.



お願い、俺と一緒にいて」





.




懇願するように見つめる熱っぽい視線に、捕らえられて逸らすことが、できない。





.







.




いつもの戦意に満ちて縫い付けられるように逸らすことのできない視線よりも、ずっとずっと柔らかい。


だけど強い意志を持った視線は、紛れも無い“ケモノ”の瞳。





.








.







____________________________________________


メリークリスマス☆
クリスマスこそ更新したいと思って更新しました!!
思えば沖田くんの告白から今日で1年です〜そんな日に神威が告白という偶然ながら少し運命的なものを感じます(笑)



そして遅ればせながらアニ銀の沖田くんvs神威だんちょ戦の感想ですが…



空知先生ありがとうございました!!!!
ご馳走様でした!!!!



これに尽きますね!!!

Battle_453→←Battle_451



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (695 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1553人がお気に入り
設定タグ:沖田総悟 , 銀魂 , 神威
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ての(プロフ) - ほんとにほんとに初めから最後まで素敵なストーリーで定期的に全て読み返しに来てしまいます!今もなお修正などこの作品を大切に残して頂けて嬉しいです!ありがとうございます!! (2020年3月12日 17時) (レス) id: 892b9edcae (このIDを非表示/違反報告)
レミリア - 内容が、ヤバイぐらい、キュンキュンしてた(//>∀<//) (2019年7月15日 0時) (レス) id: 16253bb5bd (このIDを非表示/違反報告)
あおい - 最高でした!終わるのが悲しいです.. (2018年11月24日 15時) (レス) id: e8f3408ea6 (このIDを非表示/違反報告)
- カイなのかリクなのかソラなのか、ごちゃごちゃになってますよ! (2018年6月15日 2時) (レス) id: 9c5cfdf043 (このIDを非表示/違反報告)
琴菜 - 面白かったですっ!お疲れ様でした! (2018年2月26日 3時) (レス) id: e179cd3389 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひより | 作成日時:2015年11月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。