検索窓
今日:18 hit、昨日:9 hit、合計:283,584 hit

Battle_410 ページ3

*Aside*





「カイ…?!」





想定外すぎる人物の登場に目を見開く。





「何でいるの。

春雨は今回の件には関わらないつもりじゃなかったの?」



睨みつけるあたしの視線をするりと受け流す。


「春雨は、ですよ。

俺は俺で個人的に動いていただけです」




どうして、

どうして沖田が傷つけられなきゃいけないの。






ぜえ…ぜえ…と荒い息を繰り返す沖田に、焦る心は募るばかり。







「カイ」



.




しん…と一瞬で静まらせるほど、威圧感に溢れた声。

なのに、その表情は気味が悪いくらいにニッコニコで。



その笑顔のままトン…トン…とゆっくり歩み、








「何のために?


春雨の方針にお前は逆らった。



これは俺に対する立派な反逆行為、だよネ?」




.





.




そう、問いかけた。



いや、問いかけたとは言ってももう神威の中で…あたし達全員の中で答えは出てる。




だから、分からないのは目的だけ。



.






.





「目的ですか……」




カイがしばらく思案する素振りを見せ、そしてその視線の先にいたのは______






.









.




「Aさんが、欲しくなりました」




.








.




「……あ、あたし?」








紛れもなくあたし。





.





____________________________________________


11章!
そして気づけば400話突破…!
本当の本当に最終章です!!

最後まで突っ走るつもりなのでお付き合いよろしくお願いします!!( 'ω' )/

Battle_411→←設定おさらい!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (470 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1246人がお気に入り
設定タグ:沖田総悟 , 銀魂 , 神威
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

銀魂☆☆☆☆☆ - すごいキュンキュンします〜〜〜!!!!! 空知先生とひよりさんが神様にみえます。この作品大大大大大好きです!! (2016年3月11日 16時) (レス) id: 4ecdf1b2ff (このIDを非表示/違反報告)
総悟大好き! - 次の章まで行ってください!喜んで読みます!! (2015年11月29日 16時) (レス) id: eae230a3f8 (このIDを非表示/違反報告)
aya - 次の章行くんですか!?めっちゃ楽しみだし、うれしいです!がんばってください! (2015年11月28日 11時) (レス) id: 5abee972a9 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん - 1番初めの章から読まさせていただきました!もうキュンキュンが止まりません!(*pωq*)ずーっと読んでたいです(*pωq*)次の章も絶対絶対絶対読みます!(*゚v゚*)頑張ってください応援してます(*゚v゚*) (2015年11月28日 0時) (レス) id: 268b1d3fe1 (このIDを非表示/違反報告)
いちご - 次の章いくんですか!?嬉しいです!!!この小説が私の毎日の楽しみなので!!応援しています!! (2015年11月28日 0時) (レス) id: fafd5c8065 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひより | 作成日時:2015年9月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。