検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:309,415 hit

Battle_405 ページ30

最初はふわりと包み込むように。


次第にどんどん強くなってく力。






.





「笑うなよ……手放せなくなっちまうだろうが」




切ない、切ない声があたしの鼓膜を揺らす。



晋助が、今、泣いてる。

涙は流さずとも、晋助の心が、泣いてる。




.







.





「…そっか」



でも、それに靡くあたしはもういない。

淡々と、突き放す訳でも同情する訳でもないトーンで相槌を打った。





「俺は来島みてェに優しくねェ」

「…知ってる」

「てめェの幸せなんざ願わねェぞ」

「…あたしは願ってる」





ぶっきらぼうな晋助に少し鼻の奥がツンとしたのを、
晋助の胸に顔を埋めて隠した。





「出会わなきゃよかった、とか思うなよ」

「思わないよ。思うわけないじゃん。


……晋助こそ、そんなこと考えたらぶん殴るから」



少し怒ったように見せれば、くくく…と喉の奥で笑う晋助。




「思ってるわけねェだろ。


生憎俺は諦めが悪いんでね、10年ぐれェはてめェが沖田に捨てられたあとに帰る場所作っといてやらァ。
だから安心して捨てられろ」

「イヤ」



……チッとなった舌打ちは聞かなかったことにする。





腕の中から晋助を見上げる。




「あたしは、もう晋助より1歩先ぐらい進んじゃってるから。



晋助も、進んでね」







するり、と晋助の腕から抜け出した。

Battle_406→←Battle_404



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (702 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1116人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 神威高杉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴菜 - 弟から兄に変わってますか? (2018年2月25日 22時) (レス) id: e179cd3389 (このIDを非表示/違反報告)
リン(プロフ) - 神威は晋助の事『シンスケ』って言ってますよ。『旦那』をつけるのは『鳳仙の旦那』だけです。 (2016年5月3日 8時) (レス) id: fb924d6fa3 (このIDを非表示/違反報告)
キチガイ☆ - Metoo!ilove沖田ァァァ(*^^*)/HAPPYBIRTHDAY!! (2016年3月29日 2時) (レス) id: e31aa8383d (このIDを非表示/違反報告)
吹雪 - 駄作とか言ってるけど全然駄作じゃないですよ!むしろ椿姫さんがいった通り神作です!!^ο^ (2016年3月10日 22時) (レス) id: 4ecdf1b2ff (このIDを非表示/違反報告)
椿姫 - なんか、神作だわ。 (2015年11月30日 2時) (レス) id: d39e699ecf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひより | 作成日時:2015年6月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。