検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:27,700 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.




「大きくなったら結婚しよう!」


「うん!絶対ね!」





"ずっと一緒"そう約束したのに…




幼い頃に思い描いた未来とはほど遠く
現実はそう簡単に上手くいくものではなかった


でも、君が支えてくれたから
君が傍にいてくれたから
私はこうして前を向いて来れたんだ



そして、私は決断する







チェン、チャニョルとのお話です。


.執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
設定タグ:チェン , チャニョル
関連タグ:treasure , セブチ , テヒョン , ホソク , YG , k-pop
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そららん(プロフ) - 私はジョンデペンで、この物語を読み始めたので、最後は、二人にくっついてほしいと思ったいたのに、チャニョル(泣)もう、最高でした。久々に号泣しました。素敵なお話に出会えてよかったです。 (2015年12月31日 21時) (レス) id: 218a7d00e6 (このIDを非表示/違反報告)
なな子(プロフ) - 完結おめでとうございます。いい方向に裏切られました。一本取られたなwジョンデもチャニョルも私も青春万歳!←とっくの昔に成人済。再会編の神が舞い降りてきましたら、短編でもチョロっと期待しています!ミニ旅行はリベンジして欲しいですロマンチック天体観測^^ (2015年5月26日 17時) (レス) id: 5d4de1b41f (このIDを非表示/違反報告)
もい - 泣きました!ジョンデだと思ってたので、チャニョルとでびっくりしたけどめちゃめちゃよかったです!!!最高でした!! (2015年5月24日 18時) (レス) id: 37db76ec0d (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - もう感動で涙が止まりませんでした(泣)(泣)最高でしたありがとうございます(泣)(泣)アメリカ行ったあとの続編とか見たいです(泣)(泣) (2015年5月24日 16時) (レス) id: dc1096c998 (このIDを非表示/違反報告)
みる(プロフ) - amiさん» もちろん、更新されるたびにしっかり読ませていただいてますよー ^^ ルハンのお話の予定あるんですか!! むーーーっちゃ楽しみです~♪\(^o^)/(番外編の後もルハン先輩が恋しくって…(TT))でも、どんなお話でもamiさんのなら楽しみにお待ちしてまーす☆o(*^^*)o (2015年5月24日 13時) (レス) id: cfd4c1c696 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ami | 作成日時:2015年5月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。