検索窓
今日:49 hit、昨日:73 hit、合計:90,232 hit

 - 08 : kj ページ19

MVの撮影中、どうしてもめめの顔が見れんくて、膝抱えて丸まってた。

そしたら「休憩でーす」っていうスタッフさんの声と、その少し後に俺の肩をとんとんする誰か。

「康二ぃ? 立てる?」

ふっかさんの声やったから、安心してゆっくり顔を上げる。

そしたら、ふっかさんがにっと笑って、

「一緒に来てよ」

って手を出された。

「阿部ちゃん、おいで。なべもこっち」

引っ張り上げてもらった俺に続いて、阿部ちゃんとしょっぴーも回収していく。

「ふっかさん、どこ行くん?」

「控え室。さっき撮影した3人は撮ったやつ確認すんだって。照とラウールも付き合うらしいから、俺ら先行っとこ」

俺のこと安心させるみたいに、ふっかさんがウインクした。




出演者控え室として用意してもらった部屋に入って、4人、固まって座る。

「あのさ…、」

内緒話を始めるみたいに、ふっかさんがひそひそ話し始めたから、自然に俺ら3人は顔を寄せた。

「その表情ね、」

3人の顔を順番に見ていくふっかさんと、最後に目が合う。

あ…しっかりしぃや、って?

せやんな、俺、仕事に集中できてへん…。

「俺、武器だと思うんだよね」

「へ?」

「えっ?」

「はぁ?」

俺と阿部ちゃんとしょっぴー、キレイにハモった。

 - 09 : kj→← - 07 : ru



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
設定タグ:skab , iwfk , dtnb
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すず(プロフ) - みなさん» コメントありがとうございます!初めて頂いたコメントに嬉しい言葉がたくさん並んでいて、どきどきしています…。また覗いてくださると嬉しいです^^ (2022年10月10日 8時) (レス) id: 042e012db9 (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - いきなりコメント失礼します。いつもキュンキュンしながら読ませていただいています。完結おめでとうございます。すずさんの作品大好きです。 (2022年10月9日 16時) (レス) @page48 id: 2fd29c3102 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すず | 作成日時:2022年9月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。