検索窓
今日:20 hit、昨日:33 hit、合計:91,293 hit

-2- ページ39

黄side



「っ、…ぃた…っ、」



さ「…坊っちゃん?どうかなさいました?」

「んん、だいじょ、ぶ、さーちゃんも
 もう行かないと、、?」


そういったら、さーちゃんもおかあさんのとこに
いった。




…おかあさんがくるとな、
しんぞうがちょっと、くるしくなんねん、






けど、だれにもいえへん
おこられたく、ないもん。



もう、やくたたずなひとりむすこって
いわれたくないもん…






橙side



淳太くんの部屋に向かっとったら早苗さんが
出てきたとこやった



「おお早苗さん!おはようございます!」


さ「…ぁ、あの、先生、淳太坊ちゃんをよろしく
  お願いいたします、さっき少し苦しそうで…」



「…そうでしたか、ご報告ありがとうございます」






淳太くんの部屋な、1人部屋やねん。
小さい子他にもいっぱいいてるから寂しくないように
大部屋の方がいいっておもっててんけど、

お金は出すからって親御さんが1人部屋にしたらしい
なんでも、ほかの子からの悪い影響が云々…


せやから、ほかの子が見とってくれてる大部屋より
異変に気づくのが遅いってデメリットもある







ガラガラッ


「淳太くん〜!さっきぶりやなぁ!」




黄「…」


うん、もう流石に慣れたで。笑



淳太くん、ここへ来てもう半年になるけど
ご両親と早苗さん以外の大人と話してるとこ
見たことないねん。

俺も例外やないし。





それはそうと、
俺な、今日はちょっと気になってたことがあって。






「…なぁ、淳太くんってその本いっつも
 持っとるよな、?ちょっと見せてくれへん?」




黄「…」スッ



無言やけど、渡してくれた本は
動物がいっぱいの図鑑。


何回も読み返したんやろなって状態になっとる。




「じゅんたくん、動物さん、すき?」


黄「…………コクッ」


「そうなんやぁ、先生もね、大好きなんよ!
 
 その図鑑、だれにもろたん?お母さん?」




ビクッ、



………ん?

今、あからさまに怯えたような、


黄「…っ、ぁ、う..っ、…はぁ、」




「…ぇ、淳太くん、?どうしたん、!?」







急に胸のあたりをぎゅっと握って
苦しみ始めた淳太くん。


けど、数値に特に問題はないし、
どないしたんやろ、


「淳太くん、大丈夫やで〜、ゆっくりすーはー
 してみよな、」




とりあえず、落ち着かせないと。

-3-→←-黄.心臓病-(橙)すず 様リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
365人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のーの - 桃 高熱みたいな感じのお話で、緑バージョンのお話をリクエストします!お時間があればよろしくお願いします!!! (2021年8月24日 3時) (レス) id: 7dee09a334 (このIDを非表示/違反報告)
れれ(プロフ) - あんり。さん» カップルの日常のなかに風邪系が入るとかだったら全然このままここでの更新でいいのですが風邪なしの甘々日常のお話だったら"westさんたち、大丈夫?"とは別でだしていただけるとありがたいです!(説明下手くそで伝わらなかったらごめんなさい^^;) (2021年3月27日 16時) (レス) id: 8b2b24014b (このIDを非表示/違反報告)
あんり。(プロフ) - れれさん» リクエストありがとうございます!あの質問なんですけど、タイトルを分けるとはどんな感じのことを言うのでしょうか、、初心者なもんで、教えていただけるととっても助かります! (2021年3月27日 16時) (レス) id: d563be3523 (このIDを非表示/違反報告)
れれ(プロフ) - 上手くいかなくてメンバーに責められて屋上にきて、頭冷やすために雨に当たってたけど熱あってそのまま倒れてしまった神山くんをお願いします!subは全員で…!(カップル需要ありです!でもタイトルを分けてくださると嬉しいです…!) (2021年3月27日 15時) (レス) id: 8b2b24014b (このIDを非表示/違反報告)
虹色 - 最後ののんちゃんの熱の物語見て何故か泣いてしまった! (2021年3月26日 23時) (レス) id: be86f59f9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(名前) | 作成日時:2021年1月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。