検索窓
今日:32 hit、昨日:148 hit、合計:273,281 hit

オフ ページ17

今日は久しぶりの1日オフ。



どこかに出かけたいけど、誰か一緒に行ける人いたかな。






って考えてたら昼が過ぎてた。






やばい。これじゃあ無駄な1日を過ごしちゃう。









.









あ。



一緒に行ける人、いたわ。思い出した。









.









Aねぇねぇ。今日ってオフだったよね?



ひーくんそうだよ



Aちょっと付き合って欲しいところがあるんだけど。



ひーくんどこ行くの



Aひみつ〜



ひーくんじゃあ行かない。



Aえー!なんで!
ひーくんの好きな所だから!!一緒に来てよ!




ひーくんしょうがねぇな。



Aやったー!



ひーくん迎えに行くから家で待っとけ



Aえ。優男くんやん。ありがとう。









.









やりとりを終え、

スマホの画面を閉じて、出かける準備をする。









.









.









.








家の前───






家を出ると、車を停めて待っているひーくんを見つけた。








岩本「おう。来たか。今日はそっちの格好なの。オフだから?」


『私、いつもオフは男装してないよ?』


岩本「そうだっけw
まぁかわいいから俺的にはそっちの方が嬉しいわ。」


『...褒めても何も出ないよ?』


岩本「なに。よくラウールに言い返す言葉じゃんそれ。照れてんの?」


『べっ、別に照れてないし...。ほら、行くよ?』







言いながら助手席に乗ると、
ひーくんは「うわ。図星だw」って言いながら運転席に乗った。








岩本「それで。今日はどこ行くの?」


『駄菓子屋に行きたいの。』


岩本「よし。じゃあ早速行こうぜ。俺もちょうど駄菓子屋行きたかったw」


『やったね。私ナイスタイミングで誘ったやん。』


岩本「調子乗んなwww
ほら。出発すんぞ。」


『はーい。じゃあ今日も運転お願いしまーす』


岩本「はいはいw」






.

*→←SNS



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
551人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男装女子 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイス(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます♪ (2021年9月28日 13時) (レス) id: 8b08fa0bad (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - SnowMan大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年9月28日 0時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイス | 作成日時:2021年1月26日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。