検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:109,849 hit

ページ32




〈トークコーナー〉


【続いて3人が連れてきたJr.は?】



謙「なんだよー」

ジ「こんな格好してるからハワイかと思ったよ」

長「まーだおったんかーw」

向「おって悪かったな」

長「んーん、嬉しい♪」





(安井、ジェシー自己紹介)

西「じゃあ次ながちゃん」

長「長瀬Aです」

ジ「知ってまーす」

長「ありがとうw えー、年齢は21歳で、Jr.歴はもうすぐで9周年なります」

謙「あ、もうすぐで9年か」

長「やから今は8年目です」

西「あ、一緒なんですか?」

長「ここ(長瀬と安井)は完全な同期」

謙「そうなの」

西「へぇー」

長「あ、で、憧れの先輩?は嵐の櫻井くんとジャニーズWESTの神ちゃんです」

西「特技はー?」

長「特技はー…なんだろう?(安井に向かって)なに?」

謙「俺に聞く!?w」

長「あー、アクロバットとか?」

流「みたーい!」

長「やろか?いいよ?」

(ロンダート→バク転→バク宙)

西「すげー!!」

謙「相変わらず音しないよね」

ジ「スピードあんのに音しないってやばくない?」

道「すごい…」

長「あとはいろいろ楽器弾けるとかいろいろ外国語喋れるとかかな」

西「普通のことみたいに言うけど普通にすごいからね?」

長「ん?」

向「相変わらずのハイスペックやな」

長「ありがとw」







『ジャニーさんとの思い出』


ジ「お姉やん、なんかある?」

西「ちょっといいですか?お姉やんって呼ばれてんの!?」

長「ん?そう」

西「なんで?ww」

長「わからん、(ジェシーに)なんで?」

ジ「わからんw」

長「だそうですw」

西「じゃあながちゃんはエピソード」

長「あんま面白い話はないねんけど、それこそスカウトされた時に "You、これでジュース買いなよ" って1000円札渡されたんよ」

向「あー、俺それ聞いたことある」

長「うん、でもそれ続きがあって」

謙「お!」

長「入所してから初めて再開した時に "You、これで帰りにお弁当買いな" って1万円札もらった」

西「まじか!」

ジ「へぇー」

長「その2枚のお札はお守りとして大事に取ってあります」

謙「いい話!」

T:手巻き寿司→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , TravisJapan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すゆちぇ(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!美紀様も体調お気をつけてください(^^) (2020年10月17日 4時) (レス) id: c34a529624 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 大好きなグループのコラボ最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年10月5日 17時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すゆちぇ | 作成日時:2020年9月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。