検索窓
今日:44 hit、昨日:16 hit、合計:109,891 hit

ページ31





向「練習中、お騒がせしてすみませんでした」

西「ありがとうございました」

Sn「またねー」

長「ありがとうございましたー」

深「お前もSnow Manな?」

長「それはもちろん!!」

岩「あ、次トラビスか」

長「そういうこと!」

舘「行ってらっしゃい」

長「行ってきまーす」



ーーー



【続いてのターゲットは…?】



TJ「ヘイヘイヘイへーイ」

?「せーの」

(ダンスtime)

向「ハイ、ハイ、ハイ、ハイ……ちょっ待って!来いや!!」

長「はーい、おいでーwww」


向「久しぶりですね」(手を出す)

川「久しぶり!久しぶり康二!!」(ブンブン握手する)

向「すごいすごい、あー.東京の古謝那伊留」

川「アハハハハww」

西「度を超えるとながちゃんにNG食らいますよw」

長(頷く)

川「まじか!気をつけよw」

西「康ちゃんは共演したことあるの?」

向「1回ね、僕のソロコンサートのバックについてもらったことがあって」

梶「ウソつけー!」

向「お!いいね、梶くん」

梶「ウソつけーw」


(向井の横でイチャつく長瀬と森田)


向「あのさー、隣でイチャつかんといてくれる?」

長「隣やなかったらええって」

美「じゃあ向こう行こw」

向「そういう問題ちゃうでー?」

長「違いました?」

向「違います」





西「なんか質問したいことある?」

道「ダンスを揃うにはどうしたらいいですか?」

一同「あーー」

宮「じゃあせーので言お、意思統一して」

TJ「OK」

宮「せーの」

TJ「「「「「◎$♪×△¥●&?#$!」」」」」

【Travis Japanは我が強い?】


向「誰か聖徳太子連れてきて!」

長「阿部ちゃーーーん!」

川「阿部くんは聖徳太子じゃないよー?w」

宮「でも1個1個カウントで確認とか細かいところをゆっくり確認してます」

美「角度とかすごいそこから結構固めていくから、手の位置とか」

長「ジャンプの高さも揃えるしね」

仲「その間に個性を入れていくのが俺らです!」(キリッ)

向「めちゃくちゃアレンジする人とかいないんすか?」

TJ (一斉に森田を指差す)


【アレンジする人=森田美勇人】

長「この人はやばいでーw」

向「この前少クラ観て思ってん、1人だけフリちゃうねん、なんかw」

【一同共感】

美「ちょっ、そこは反省します」





西「忙しい中ありがとうございました」

TJ「いえいえー」

西「Travis Japanの皆さんでしたー」

長「いぇい」(TJポーズ)

・→←出張まいジャニ in東京 【刺激】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , TravisJapan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すゆちぇ(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!美紀様も体調お気をつけてください(^^) (2020年10月17日 4時) (レス) id: c34a529624 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 大好きなグループのコラボ最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年10月5日 17時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すゆちぇ | 作成日時:2020年9月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。