検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:147,422 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.



貴方といる時間は私にとって

何よりも幸せで、何よりも大切で。


今まで見たことのない景色。

教えてくれたのは、貴方だった。



___________________________________




はじめまして。こんにちは。

爽歌。と申します(*^^*)

不思議な関係を続けてきたふたり。

果たしてどうなっちゃうのでしょーか!

楽しんでいただける作品になるよう、頑張ります♪

コメント、評価もお待ちしております!





※尚、某アイドルグループの方々のお名前をお借りしていますが

実在の人物とは一切関係ございません。

あくまで作者の妄想のお話であることを、ご了承下さい。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む
































 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (282 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
839人がお気に入り
設定タグ: , 大野智 , 大ちゃん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

爽歌。(プロフ) - ろーるけーきさん» ろーるけーきさん、いつもありがとうございます(*^ω^*)♪ ニノさん相変わらず何考えてるかわかりませんね…。応援、きっとひとみんに届きます!ありがとうございます(тωт。`)!!!(本当ですよぉぉーーー渡海先生ロスが酷くて…やはり本物ニノさんに敵いません) (2018年6月30日 18時) (レス) id: 1b1d416676 (このIDを非表示/違反報告)
ろーるけーき - ニノ ?なにがしたいんですかねー。まあ、私には、応援することしかできないので精一杯応援します!!(とっかーい先生!!っめっちゃおもしろかったし、かっこよかったし、世良くんかわいかったし・・・。寄付してたとかいい人過ぎる。もう、完全にロスです・・・泣) (2018年6月26日 14時) (レス) id: 592020f176 (このIDを非表示/違反報告)
爽歌。(プロフ) - nocoさん» のこさん!くぅー(T-T)爽歌。恒例の心痛いターンです(T-T)(笑) 信頼できちゃうほど2人を見守ってきたものね…!のこが信じてくれてるから私も信じる!(書いてるの私) 次回も頑張ります!! (2018年6月24日 20時) (レス) id: 1b1d416676 (このIDを非表示/違反報告)
爽歌。(プロフ) - ろーるけーきさん» 誕生日おめでとうで更新する予定だったのに間に合わなかった(´;ω;`)(笑) ニノちゃん救世主かどうか微妙なところですかね…なんか…心救えずごめんなさい…( ˙-˙ )笑 でもなんか怪しいこと言ってるから!強く生きて下さい!笑笑 (2018年6月24日 20時) (レス) id: 1b1d416676 (このIDを非表示/違反報告)
爽歌。(プロフ) - 名無し30041号さん» コメントありがとうございます(o^^o)♪ 切ないターンに書いてる自分も悲しくなってきます…(´;ω;`) 何やらニノちゃんが変なこと言ってますしね。できるだけ早く種明かしできるよう頑張りますね(*^^*) (2018年6月24日 20時) (レス) id: 1b1d416676 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:爽歌。 | 作成日時:2018年5月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。