検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:70,543 hit

4 ページ10

??「まて、これまずいぞ…」


??「どうする?ネタバラシする…?」


??「流石に甲斐田はやばいなぁ…口止めしとく?」


??「えー?____さんはそれでいいの?」


??「…なんか甲斐田に負けた気がして嫌だわ、ネタバラシするか」


??「よし、ネタバラシしよ!」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


加賀美「剣持さん?そろそろ姐さんを離してもらえますか?」


剣持「いやです」


甲斐田「さ、さすがもちさん…ロリになるとしぶとい…」


不破「ワンチャン俺預かるか」


剣持「姐さんは離しません」


コンコンコン


加賀美「あれ?スタッフさんですかね?」


夜見「呼ばれて飛び出てこんれーなー!夜見れなだよー!」


加賀美「夜見さん!?」


甲斐田「呼んでないですけど…」


夜見「まぁまぁ細かいことは言わずに〜!Aさんが小さくなってびっくりしたでしょ?」


剣持「まさか…」


不破「れなちゃんが小さくしたんすか?ヤバいっすね!」


夜見「ぇあー、流石にみんなそう思うよねー!実際小さくしたんじゃなくて入れ替えただけなんだけどね〜!」


加賀美「ん…?ってことは今いるのは…?」


夜見「別の人だよ〜!」


剣持「いや、僕は最初からわかってましたよ!あえて引っかかっただけですからね!」


甲斐田「さっきまでロリを離さなかったもちさんが離した!?」


『わーどもどもー、びっくりしたー?』


不破「あ、Aさん!うえーい!」


『ふわっち〜!うえーい!』


加賀美「うえーい、じゃないですよ!どんだけ心配したと思ってるんですか!」


『もー、心配しすぎだってー。見てて面白かったよ〜!』


加賀美「そういう問題じゃなくてですね!?」


剣持「夜見さん、姐貴をロリ化させるマジックってありますか?」


加賀美「剣持ぃ?」


甲斐田「ま、まぁこれにて一件落着ってことで…?」


不破「あ〜幼児化いいっすね〜!」


夜見「不破くん知ってる?それ爆弾発言っていうんだよ〜」


不破「あー流石にっすか!」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
922人がお気に入り
設定タグ:2j3j , rfmo , njsj
関連タグ:実況者 , skk , kid , kgm , 東西ヒーロー , fw
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかんゆ(プロフ) - かるみあさん» ありがとうございます!誰からもそのアンケートについて触れられなかったのでスルーされたかと思いました(( いつも応援ありがとうございます!これからも頑張ります! (2022年3月29日 0時) (レス) id: 9484c5a4ba (このIDを非表示/違反報告)
かるみあ - 初めまして!コメント失礼します…!いつも覗かせてもらってます|ω・) 恋愛要素はバンバン入れちゃってください…てか欲しくてたまr(( これからも応援してます!更新頑張ってください!! (2022年3月28日 22時) (レス) @page4 id: 55bbc3acdf (このIDを非表示/違反報告)
みかんゆ(プロフ) - 529zinbeizameさん» なるべく頑張ります!!(暇人です) (2022年3月25日 17時) (レス) id: 936aca6064 (このIDを非表示/違反報告)
529zinbeizame(プロフ) - 今後もよろしくしたいので、お忙しいと思いますが後半よろしくお願いします!! (2022年3月16日 23時) (レス) @page3 id: c26de05c7b (このIDを非表示/違反報告)
みかんゆ(プロフ) - りんごりんさん» おばさんというのが流行ってるのか…!?初コメありがとうございます!頑張って毎日更新目指します!() (2022年2月26日 15時) (レス) id: 9484c5a4ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかんゆ | 作成日時:2022年2月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。