検索窓
今日:3 hit、昨日:27 hit、合計:793,029 hit

018. ページ20





頭が痛い



耳鳴りがする



あーでも今日、振り入れの日だっけ?



と思いつつ、私は頭痛薬を口に放り込んだ。



宮舘涼太side



渡辺「おはよ、ってくま酷いけど。」



「また課題?」



『んー、徹夜。』



「最近ちゃんと休めてないでしょ?振り入れ始まるまで30分ぐらいあるから、おいで。」



手招きするけど、大きく首を振られてしまった。



『だめ、明日の予習と来週のレポートあべちゃんに相談しなきゃなの。』



振り入れが終われば、個人で連載を持つ雑誌の撮影が夜まであるらしい。



だから、30分でも課題やんないとやばいんだって。



渡辺「倒れるよ。既にフラフラだし。」



『んー、大丈夫。コーヒー飲んだし。あ!あべちゃん!!』



逃げるかのように阿部の所へ行ってしまった。



それから振り入れが始まった。



振り付けは照が担当。



フォーメーションチェンジの時だった...。



ドンッ、と鈍い音。



深澤「...Aっ!?」



佐久間「っおい!?」



移動の時、ふっかとぶつかって倒れたらしい。



岩本「A、1回休んでな。そんな体じゃ練習しても意味ないよ。」



阿部「うん。夜も仕事あるんでしょ。今体調崩したら大変だし。」



それでも大きく横に首を振るA。



佐久間「A。休んでな。」



『...嫌だ。.....っ、なんで休めばっか言うの?なんでっ、一緒にやるの嫌なのっ?』



ポロポロと涙を零し始めた。



渡辺「違ぇよ!けど、Aは女の子なんだから無理すんなって。体壊したら...『じゃあ男だったら無理していいの?』」



泣いて充血した目は、翔太を少し睨んだ。




『女だから、って言わないで!!私だって特別扱いされたい訳じゃない。チヤホヤされたいわけじゃないの!好きで女やってるわけじゃない!!!』

019.→←017.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (664 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1706人がお気に入り
設定タグ:SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずき(プロフ) - 夢香さん» コメントありがとうございます!頑張ります。 (2019年12月13日 18時) (レス) id: 5dad6c6827 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずき(プロフ) - Mくんさん» ご想像通りでしたか!!ありがとうございます、頑張ります! (2019年12月13日 18時) (レス) id: 5dad6c6827 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずき(プロフ) - 澪さん» わかり易過ぎましたね笑 (2019年12月13日 18時) (レス) id: 5dad6c6827 (このIDを非表示/違反報告)
夢香(プロフ) - この続きがすごく気になります!お忙しいとは思いますが更新頑張ってください! (2019年12月9日 20時) (レス) id: c27d91458c (このIDを非表示/違反報告)
Mくん - やっぱりめめでしたね!!これからますます気になります!更新頑張ってください! (2019年12月8日 0時) (レス) id: 53a7921132 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずき | 作成日時:2019年11月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。