検索窓
今日:17 hit、昨日:3 hit、合計:328,293 hit

2 ページ20

『腕借りるよ〜、ちょっとギューってするけどキツくない?』





宮「、、、(頷」









まずは問いかけにリアクションがあって良かった









『最近忙しかった?よく寝れてる?』




宮「、、、大丈夫、です、」




『ならよかった、急に過呼吸なってびっくりしたね^^もう苦しいとかない?』




宮「、めまい、、だけです、、」




『そっか、その姿勢が楽?横になってもいいし、もし動けそうなら下のベッドでもいいよ?』




宮「、、ここっ、、でだいじょぶ、」




『わかった、じゃあ心臓の音だけ聴かせてね〜』









着ていたTシャツの隙間から失礼して



聴診器を当てていく





、、、心音も呼吸音も特に問題はないね









『大丈夫そうだね、、あとは楽な体勢で安静にしていれば平気かな』




宮「、、レッスンっ、、、」




『レッスン戻りたいよー、って?笑』




宮「、、、コクリ、」





『涼太くん本当におばかさんだね〜、

みんなも休んでていいよって止めてくれたんでしょ?』





宮「、、、、コクリ」





『もし仮に、翔太くんが過呼吸になってしんどそうだったら、

休んでな、って 帰っていいよ、って言うでしょ?笑』





宮「、、、コクリ」




『涼太くんだって一緒だよ?

涼太くんがメンバーの事を何よりも大事に思っているように、

みんなも涼太くんの事が何よりも大切なんだよ^^』









そういうとポロポロと涙を流し始める涼太くん









『しかも今のフラフラな状態でレッスンしたら、

今度は怪我しちゃうかもしれない、

もしかしたら誰かとぶつかって怪我させちゃうかもしれないよ?

もっとみんなに甘えていいんだよ笑』









傍から見ていても、頑張り屋さんで努力家で



常に完璧を求められる彼だから



もっとみんなに頼ればいいのに、って思ってたけど



今回ので少しはわかってくれたかな?笑






とりあえずその後も涼太くんは



レッスンに参加せずに安静にしていたみたい




本当、頑張り屋さんなのはいいけど



頑張りすぎはダメだからね??









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



.*・゚ 宮舘涼太くん

お誕生日おめでとうございます .゚・*.





見れば見るほど好きになる魅力溢れる涼太くん



気品溢れるロイヤルな姿と可愛い宮ちゃんのギャップが大好きです



ここから一年、健康で幸せに暮らせますように…

転んじゃった→←頼ってね?



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (303 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1370人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結羽 | 作成日時:2021年3月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。