検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:75,586 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

!!!猫まるるです!


いっぱい掛け持ちして、全然更新しないヤバイ人です!!

私、いろいろあって、ログインしなおしました!なので、【新】猫まるるです!
私の作った作品ほぼ、もうひとつの猫まるるのほうにあるので、よかったらみてくださいっ!

あっ、この物語のオチ決まってませんが、私、エンマ大王様以外の小説書いたことありませんッ!!

よろしくお願いします!!!


あと、最初だけ、ちょっと暗いです!!ちょっとですよ!!

注意です!!

私、もうすぐテストなんですよ…

更新がすごくすごくすごく


遅いです


ですが!!

必ず完結させますので!!

どうか見捨てないで下さい!!!

お願いします!!



*お知らせ*


皆様のおかげです…(嬉泣)


3000hitいったぁぁぁぁぁぁ


わ、私一回天国行きますね!○´ ∀ `○

5000hitいきましたぁぁぁ!!!!!


番外編作りました!

超駄作ですけど…(泣)


7000hitいったら、私のお気に入りキャラ全員、子供化させる番外編作ります!!!!←これも駄作なので…!執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ , 小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ゆ (2020年10月28日 14時) (レス) id: 36db78506a (このIDを非表示/違反報告)
猫まるる(プロフ) - 小池雪生さん» 小池ちゃんは駄作者じゃないよ!私の方が駄作者猫まるるだよ…!!あと、絵がうまいのは漫画家目指してたからなんだね!!! (2016年8月14日 19時) (レス) id: 65f7a09d9d (このIDを非表示/違反報告)
小池雪生(プロフ) - 猫まるるさん» 駄作者小池の名前で通ってるんでw絵は漫画家を目指していた頃があったからですよー! (2016年8月14日 17時) (レス) id: 659e2cf45b (このIDを非表示/違反報告)
猫まるる(プロフ) - 小池雪生さん» いやいや、文もうまい、絵もうまい方じゃないか!! (2016年8月14日 17時) (レス) id: 65f7a09d9d (このIDを非表示/違反報告)
小池雪生(プロフ) - 猫まるるさん» いえいえ!そんなことないですよ!駄作しかつくらないわたしですから! (2016年8月14日 10時) (レス) id: 659e2cf45b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫まるる | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年5月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。