検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:10,043 hit

走り 師 ページ24




【名前】走り 師(はしり いくさ)


【年齢(学年)】3年/17歳


【性別】女


【学校】 雪崎学園


【性格】
 ・下降思考だが自己肯定力は低め。
 ・何事においても投げやりぎみ。


【容姿】
 ・アホ毛ありの黒髪。前は切りそろえており、横と一部後ろのみ長い。
  本人からして左前髪に、青と銀のメッシュが入っている。
 ・左耳に金色のダイヤ型ピアス。
 ・目のハイライトは必要最小限。
  本人からして右が黄色、左が赤のオッドアイ。

 ・服装はシャツに黒ネクタイ、革のホットパンツ。上に黒のローブ。
 ・ガーターベルト着用で、黒革のロングブーツにつながっている。


【能力】自分より下の者を自分に従わせる。
 ・本人にとっても下という基準がよくわかっていないようで、
  本人の認識は他人の心の声を読み取るくらいだという。


【部活】剣道部
 ・得物は竹刀よりも短刀(実刀)。
 ・幽霊部員。


【委員会】なし


【その他】
 ・前SnowSchoolより大幅変更。本名(元の名前)は師走 慈(しわす ちか)
  とある大嫌いな教師に自分だと気付かれたくなく、名もコンタクトに変える等姿も変えた。
 ・一人称は「僕」。
 ・黒澤 棗にも並ぶ学園きっての不良。


【セリフ】
 「走り 師。いくさ、。解った?いや、だから僕は女だって。……えぇ?金出す?出しちゃう?」
 「なんで彼奴らいんの?マジ滅べ下さいって感じだ」
 「大嫌い、だーって。ムシャクシャするね」


【関係】募集中!
 ▽関係まとめ!


【製作者】のこ


雪空 夜斗→←夏崎あかり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:snowschool , 募集企画
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しのっち(プロフ) - ……あ、これ新しいのあったんですね。気づきませんでした…これ、また参加してもいいですか?……… (2019年6月28日 9時) (レス) id: a6f28d5b99 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - 霈紫雨さん» 部活の先生、生徒関係でも良いですよ!  (2017年8月22日 8時) (レス) id: a5d3d316d7 (このIDを非表示/違反報告)
霈紫雨(プロフ) - ゆきさん» あー、部活一緒ですもんね。 なんか一緒にいたらその周りがほわほわしていそうです。 (2017年8月22日 8時) (レス) id: ace3202af0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - 霈紫雨さん» 弓道関係でしたいです (2017年8月20日 18時) (レス) id: a5d3d316d7 (このIDを非表示/違反報告)
霈紫雨(プロフ) - ゆきさん» (返信遅くなってごめんなさい)ありがとうございます! どんな関係にしましょうか?  (2017年8月20日 17時) (レス) id: ace3202af0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪狐 x他7人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年6月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。