検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:19,068 hit

52 Daiki side ページ2

.

重「、、ごめん。こんな事言いたかったわけちゃうねん」


『大丈夫、わかってるから』



たぶんやけど


俺がこんな事言いたかったわけじゃないって


Aは気づいてくれてから


優しく俺に話しかけてくれたんやと思うし


それだけAが俺のことを


理解してくれてるのかなって勝手に思っとる。



重「さすがAやな笑」


『何年の付き合いだと思ってるのよ笑』


重「そうやな笑、、、でもさ今みたいに、言葉にしないで分かり合えるのもええけど」


『、、、?』


重「お互い足りない所は支え合っていけたらなって思うねん」


『そう、、だね』


.


俺の気持ちがAにどのくらい


伝わっているのか


正直分からへんけど


Aが悩んでいるのは分かる。




重「Aはさ知らんと思うけど、Aの事になるといっぱい、いっぱいになっちゃうんよ俺」


『大毅が、、、?』


重「ビックリするやろ笑」


『うん、なんだか想像つかない笑』


重「今日やって、俺と別れた後神ちゃんとこ行くのかな〜とか、今頃泣いてるんちゃうか〜とか、Aの事ばかり考えたんねん」


『、、、変態』


重「変態ちゃうわ!!って言いたい所やけど、Aの事となると変態になっとるな」


『そこは変態ちゃうわ!ってツッコんでよ。なんだか恥ずかしいじゃん』


重「すまん笑すまん笑、、、でもなそれだけAの事が好きで誰にも渡したくないって思うんよ」



.


今まで


俺の知らんところで


たくさん泣いたり


悲しませたりしてきたかもしれんけど


そういう思いをさせてしまった分


これからは


そういう思いをさせないくらい


たくさん笑わせてやりたいんよ。



.


重「俺らいつから、すれ違ってしもうたんやろうな」


『歳を重ねるにつれお互いが気付く前に少しずつ、ずれていったのかもしれないね』


重「そうかもな」




あんなにも近い距離にいたはずなのに


気づかぬ間に遠回りしすぎてしまった俺たち。


近すぎてしまったあまり


お互い似たようなところで不器用になって


素直になれず


気づいた頃には


手遅れ状態。


いくらでも


"好きだ"って


言えるチャンスはあったはずなのに


意識しすぎたり


考えすぎたりしてしまった。


この選択が


正解とか間違ってるとか


そんなもんは分からんけど


俺はこれからも


Aと一緒にいたいって思うよ。


.

53→←51 Daiki side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
321人がお気に入り
設定タグ:重岡大毅 , ジャニーズwest , 恋愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

karen(プロフ) - はじめまして!この作品すごく好きです!続き楽しみにしてます! (2021年11月1日 9時) (レス) @page9 id: eb6042d99a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:泪傘。 | 作成日時:2021年10月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。