検索窓
今日:25 hit、昨日:83 hit、合計:861,802 hit

148. ページ48

阿部 side


みんなが心配する気持ちもわかるけど‥



阿「ふっか。ちょっと顔見せてよ?」


その心が戦う恐怖を、わかってあげられるのは俺だけだと思うから。



深「‥ん、?」


阿「なんか‥移しちゃったみたいで、ごめんね?」


深「んーん」


まずは当たり障りのないところから、会話を広げていく。



阿「俺さ、ちゃんとふっかの声聞こえてたよ」



吸引をされてる間は息が出来なくて‥


ただでさえ肺炎になって苦しい上での吸引だから、それはもう意味がわからない程に苦しかったけど。



阿「励ましてくれる声って、意外と冷静に聞こえてるでしょ?」


深「‥うん」


阿「だから今度は俺がふっかのこと、励ましてあげるね」


深「‥‥、」


阿「あ!もちろん、それでも苦しいのに変わりはないのはわかってるよ」


だから泣いちゃってもいいし、俺のこと引っ叩いてくれてもいいよ、なんて笑うと


深「だめ、だよ‥」


小さく笑い返してくれたから、少しずつ甘え始めてくれたかな。



あの時、何度もふっかが握ってくれたようにしっかり手を繋ぐと、少しビックリしてる。



深「‥手ぇ、?」


阿「あ、もしかして嫌だった?」


深「んーん」


と、またひとつ小さく浮かんだ笑顔に確信する。



ふっかが横で吸引されてる時、誰もその手を握らないことがずっと気になってて‥


それに加えて今日の不貞腐れた顔を見ると、もしかしてって思ったんだよね。



阿「どう?頑張れそう?」


深「‥ん」



なんて返事にはみんなが目を丸くして驚いて



翔「なに、どんな魔法使ったの?」


阿「魔法なんか使ってないけど、俺にはわかっちゃった。笑」


そう笑うと、


翔「ふーん。あ、そう」


あれ、今度は翔太が拗ねちゃった?笑



でもまぁいいや。



阿「先生、お願いします」


と、その気持ちが変わらないうちに、しっかり手を繋いだ。

.

149.→←147.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (459 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1707人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 病系 , 絆系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱいなっぷる(プロフ) - すー。さん» お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)!そして、改めましてリクエストありがとうございました想像していたようなお話になったか不安ですが、楽しんで頂けましたら幸いです(^ ^) (2020年1月6日 19時) (レス) id: 2650afa384 (このIDを非表示/違反報告)
ぱいなっぷる(プロフ) - わさん» お返事遅くなってごめんなさい(>_<)!そして、リクエストありがとうございます☆順番に作っていきますので、お待ち頂けると嬉しいです。よろしくお願いします(^ ^) (2020年1月6日 19時) (レス) id: 2650afa384 (このIDを非表示/違反報告)
すー。 - 康二くんのリクエストに答えて頂き有難うございます!本当によかったです (2020年1月4日 22時) (レス) id: 84a0c4611a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクエストよろしいでしょうか?目黒君がずっと熱があったけど何日か我慢しててリハ中に倒れてしまうお話お願いしたいです。よろしくお願いします。 (2020年1月4日 1時) (レス) id: abbfdf0b4e (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 以前のを覚えてくださっていたんですね!?二度もしてしまい申し訳ありません。こちらの作品をいつも楽しんで読ませて頂いていて、とても人気で沢山のリクエストがあると思いますが頑張って下さい(^^)応援しています^_^ (2019年12月30日 21時) (レス) id: 7344304298 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱいなっぷる | 作成日時:2019年12月7日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。