検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:55,544 hit

シェアハウス37日目 ☆ ページ37

《しゅがー さんが 初生配信! を始めました。》


《こんにちはー
《こんにちは!!!
《初配信!!
《こんにちわー


「えっ、あ、もう始まってる?」


《始まってますよw
《初めてだもんね!w


「そう初めてなの!w」


《ていうか、声可愛いー!
《テレビ見れなかったから配信来た!!


「可愛いかな、、
そうなの?ありがとー!」



あ、皆さんおはようございます、こんにちはこんばんは!!

絵師のしゅがーこと、如月 Aです!

今は暇なので配信でもしてみようかと、キャスをやってます!!



「ちょっと待ってね、、、青い鳥さんで呟くから、、、」


《カタカタ音ww
《キーボード打つの早っ!?
《青い鳥さんて可愛いwww



しゅがー @osatou

キャスにて初配信やってます!!
暇な人は是非、、、!!|ω・)




「はい、おっけー!!」


《通知さんお仕事ありがとうございますw
《たまたまキャス探してたらしゅがーさんがいた笑


「ねー!ツイートしてないのになんで?!って思ったもんw」


《偶然?w
《偶然www
《お邪魔しまーす!!!@まふまふ


「あれ、まふくんいらっしゃ〜い」


《まふまふさん???!!
《元気w
《元気www
《見に来ちゃった!☆@まふまふ


「ちょ、わざわざ画面越しじゃなくて部屋に来ればいいのにw」


《あ、そっか、シェアハウスなんだっけ
《突然乱入?www
《突撃www
《見たかったのー!!@まふまふ


それからも色々話して、、、



「あれら、もうこんな時間」


《もっと話してたかった、、、( ´・ω・`)
《またやって下さいね!!
《次は皆で見るね!!@まふまふ
《ちょ、まふくんwww


「まふくんやめてwww

じゃ、今回はこの辺で!!お疲れ様でした!」


《お疲れ様でしたー!
《おつです!
《お疲れ様でした!!!
《お疲れ様ー!@まふまふ



《しゅがー さんが 初生配信! を終了しました。》


ふぅ、あ、お昼ご飯作らなきゃ!

最近ずっと疲れててやらなかったから今日はちゃんと私がやらないとね

私はパソコンを閉じて部屋を出た



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

良ければ僕の志麻くんを優良ちゃんの新作の「好きだばーか。」で使って(((

「好きだばーか。」は凄い面白いので良かったら見て下さいね!!

志麻リスには美味しいですよ(((


早く4月になって欲しい、、、

理由?わかる人にはわかる!!(((


バトンタッチだよ!

シェアハウス38日目 ★→←シェアハウス36日目 ★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , snow&ましゅまろ , シェアハウス   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましゅまろ(プロフ) - 44日目と45日目だね、多分((( (2018年4月23日 21時) (レス) id: 9d53b24261 (このIDを非表示/違反報告)
優良(プロフ) - ましゅまろさん» わかんない書いた内容を覚えてないや← (2018年4月23日 21時) (レス) id: a7773d4796 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅまろ(プロフ) - 優良さん» あ、間違いだったのね?((( (2018年4月23日 21時) (レス) id: 9d53b24261 (このIDを非表示/違反報告)
優良(プロフ) - 天災駄作者さん» え、どこですか。多分私の間違いだ← (2018年4月23日 20時) (レス) id: a7773d4796 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅまろ(プロフ) - 天災駄作者さん» 僕には分からないですけどね((( (2018年4月23日 20時) (レス) id: 9d53b24261 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:snow&ましゅまろ x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年3月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。