検索窓
今日:22 hit、昨日:24 hit、合計:290,143 hit

ページ41

.



@××××
すおちゃんなんでそんなに色気出せるの?
これは周央担じゃなくても鼻血でる


@××××
康二くんが撮った、椅子に座って他のメンバーの撮影見てるすおちゃんの横顔綺麗すぎんか、、、



ーーーーー



(ケータリングのカレーをよそっている周央)



周央「カレー好きなんですよね」

スタッフ「多いですね」

周央「これあと2杯は食べられますね(ドヤ顔)」

スタッフ「(笑)」



ーーーーー



@××××
ふみも舘さんと同じくらい福神漬け乗せてるやんww


@××××
どんなに大盛りにしようと、私はもう慣れたので驚きません←



ーーーーー



(大型犬との撮影シーン)



岩本「うわ、怖っ...」

周央「やっぱりダルメシアンって大きいな」


岩本「実家で飼ってるヨークシャーテリアとマルチーズは、最近大丈夫になったんですけど...」

周央「私もポメラニアン飼ってるんですけど、大型犬は初めてです」

岩本「段階踏まないでいきなりでかくなられると困るんだよね(笑)」

周央「あははっ(笑)」



ーーーーー



@××××
すおちゃん大型犬怖いのかと思ったら撮影始まる前からすでに懐かれてニコニコしてる笑


@××××
ステラ(ワンちゃん)にめっちゃ話しかけてる...。カメラあそこだよーみたいな感じで。絶対声優しいじゃんね...


@××××
普通にステラと口同士でちゅーしてんじゃん!!
ステラになりたい周央担続出するぞ、、、


@××××
コメントの時はあべふかの間にいますね。
やっぱり阿部くんの隣に行きがちだな←


@××××
ハッピーバースデーの歌、中国語で歌ってたけどテンポが早かったのかふみちゃん途中で分からなくなってほぼ鼻歌になってるやん笑笑



ーーーーー



〇Stories Music Video Shoot



@××××
周央「歌詞が真っ直ぐで自分とリンクするような部分もあったので、レコーディングの時に自然と感情が乗りました」


@××××
すおちゃんの「僕らが今ここに立つ理由を」がめちゃめちゃ好き


@××××
2番のサビはふみちゃんセンターだね!


@××××
2番の休憩してるところですおちゃんしんどそうだけど大丈夫かな


@××××
カメラと戯れるさっくんにすおちゃんすぐに笑顔になってる...!さっくんってほんとに太陽みたいな人だな



ーーーーー



(氷嚢を首に当ててもらいながら映像を確認している周央)



周央「久しぶりに踊ったから汗が止まらない...(笑)」



(スタッフが周央に耳打ちで何かを聞き、それに周央が口パクで「大丈夫」と言いながら首を横に振っているのが映る)




 

・→←KISSIN' MY LIPS/Stories メイキング



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1103人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年8月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。