検索窓
今日:47 hit、昨日:30 hit、合計:104,834 hit

ページ7

.



ラウ「韓国のお友達と電話してる時とかによく聞く。何だっけ、パプモゴッソ?」


渡辺「ちょっとさ、ふみ言ってみて」


周央「밥 먹었어?」


「「おぉ〜」」



宮舘「なんかね、相手が健康に幸せに過ごせてるかっていう思いが隠されてるらしいよ」


「「へぇ〜」」


ラウ「舘さんってやけに韓国語に詳しいよね(笑)」


宮舘「そりゃあ......ねぇ?一緒にいる時間長いし」


周央「まぁ...そうなるか......(照れ笑い)」


渡辺「うわ、ふみ照れてる(笑)」


「「(笑)」」


周央「うるせぇ!(笑)」




ーーーーー




@××××
まだ韓国からレッスンに通ってた時に、メンバーに対して「ご飯食べましたか?」って言ってたんだよね。想像したら可愛すぎて無理...



@××××
メンバーのみんなもすおちゃんの韓国語好きなんだね。4人全員ニヤニヤしてる笑笑



@××××
舘様がちょっとだけ韓国語喋れるのは、入所前から知ってるふみちゃんとお喋りするために勉強したっていうエピソードを聞いて、エモすぎて震えたのを覚えてる。



@××××
周央ちゃんほんとツンデレだよね笑
そういうところも好きだよ笑笑




@××××
最近どう?選手権を聞きながら優しい顔で運転を続けるふみちゃん惚れてまうって、、、

【動画】



@××××
車内で流してるHELLO HELLOを軽く口ずさむすおちゃん、イケメンすぎて惚れる。全人類が惚れる...。




ーーーーー




ラウ「やっぱさ、田舎行きたくなってきた」


佐久間「落ちつくよね〜」


渡辺「いいなぁ、実家の方戻りてぇな」


周央「(チラッと渡辺を見て)山の中だもんね?」


渡辺「山じゃねぇ、江戸川だよ」


「「(笑)」」



ラウ「4人はさ、実家近いの?」


佐久間「近いよ」


周央「昔は涼太のめっちゃ近所に住んでた」


宮舘「ほぼお向かいさんだったよね」


ラウ「え、じゃあさ、しょっぴーとも知り合いだったの?」


渡辺「いや、知り合いというか...」


周央「なんかね、入所する前に何回か会ったことあるらしくて」


渡辺「だてのお母さんの、友達の娘っていう認識はあった。

でもジャニーズ入るまで喋ったこともなかったね」


佐久間「俺も会っててもおかしくない場所に住んでたのに全く会ったことなかったな〜」


ラウ「そんな4人が同じグループに集まってるって考えたら、不思議な感じだね」


周央「ね、まさにDestinyだね」


「「おぉー...(微妙な空気)」」




 

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
614人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2024年1月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。