検索窓
今日:14 hit、昨日:26 hit、合計:206,157 hit

ページ4

.



ーーときおみくんの肩を優しく後ろから叩き、振り返ったところで着ぐるみを脱ぐ2人



岩本「Snow Manの岩本です(微笑む)」


周央「Snow Manの周央です(微笑む)」


ときおみ「はぁ...!」


岩/周「「(笑)」」



ーー自分の口から思いを伝えるときおみくん



ときおみ「(岩本に言った後)ふみちゃんは、本当に綺麗で...」


周央「んふふ...(笑)」


ときおみ「ふみちゃんもみんなに優しいし、ふみちゃんが作る曲がすごく好きで、笑った表情も好きで...」


周央「ありがとう(照)」


ときおみ「『最愛』見てます」


「「(笑)」」


周央「ありがとう(照れくさそうにはにかむ)」



ーーーーー



@××××
そりゃそうだよな、いきなり推しコンビが目の前に現れたら固まっちゃうよなぁ...


@××××
ふみちゃんの照れ笑い大好きなのよ


@××××
クールなすおちゃんが実はめちゃめちゃシャイでかわいいのが世間にバレてしまう、、!


@××××
ときおみくんの目線に合わせようとちょっと屈んでるの好き



@××××
キレキレに踊るときおみくんに、びっくりして口半開きなまま見守ってる周央ちゃん。笑


@××××
双子に挟まれてダンスレッスン受けるのうらやましすぎる!!



ーーーーー



(自主練開始10日目)



ーー2人にお土産を持ってきたときおみくん



ときおみ「岩手の小岩井農場のお土産を...(紙袋を机に置く)」


周央「おぉ、ご丁寧にどうも...(ぺこり)」


岩本「いいの?ありがとう(紙袋から羊の被り物を出して)これ何?」


ときおみ「ひーくんとふみちゃんが被ったら可愛いかなと思って」


周央「(あまりの可愛さに胸を押さえる)」


岩本「(被り物)3個あんじゃん」


ときおみ「お揃いで被ったら楽しいかなと思って!」


岩本「(笑)」


周央「もう、可愛すぎる...(笑)」



ーー羊の被り物を被って並んで立つ



岩本「どう?」


ときおみ「可愛い...!」


岩/周「「(目を合わせて笑う)」」



ーーーーー



@××××
ときおみくんよくやった。


@××××
9歳に可愛いって言われる28歳と24歳


@××××
すおいわが振り付けを考えたソロパートだと!?


@××××
めめこじにサプライズで挨拶
向井「照兄!...ふみたん!?(笑)」
目黒「えっ、ドラマは!?」
ふみちゃんこの時スケジュールつめつめだったのかな


@××××
メンバーの練習風景見てる感じだと、ときおみくんの振りはひーくん、メンバーの振りはすおちゃんが担当した感じかな?




 

・→←あんたの夢をかなえたろかSP



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年1月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。