検索窓
今日:40 hit、昨日:44 hit、合計:309,820 hit

9 ページ38

宮舘side

病院へ到着し、取り敢えず受付へ向かった。

そしてICUにいることを伝えてもらいICUへ。

看「執刀医が本日いますので呼びます。こちらの部屋へどうぞ。」

舘「ありがとうございます。」


医「執刀医の宮本です。まず渡辺さんの容態は安定しております。本日は緊急時に備え、こちらのICUで過ごしていただいております。体調の変化等なければ明日には一般病棟へ移っていただけます。手術についてですが無事に終了致しました。」

深「本当にありがとうございます。」

ふっかがお礼を申し上げたところで俺らも礼をした。

医「本日は面会時間終了しておりますのでご本人とはお会い出来ませんが、何かお伝えしたいことがありましたら看護師よりお伝えさせて頂きます。何かございますか?」

舘「お疲れ様とだけ伝えてくださると幸いです。」

医「かしこまりました。」

目「明日の午前中にもう1回来る予定なんですけど来ても大丈夫ですか?」

医「はい。朝早くでなければ一般病棟に移動した後になりますのでお会いすることも可能です。」

目「分かりました。」

医「そして明日から筋力低下を防ぐためのリハビリをベッド上で少しずつですが行っていきます。詳しくはその日の体調などを考慮し決めていきます。」

岩「はい。」

医「ご質問などございますか?」

舘「今の時点ではありません。」

医「では、本日はこれにて。皆様もお疲れ様でした。」

舘「ありがとうございます。」

翔太には会えなかったけど、無事に終わったことを知った俺らは病院に来る前より確実に元気になっていた。

向「阿部ちゃんにもメール送っておいたで!」

深「いや〜本当に良かった。今日はぐっすり眠れそうだわ!」

ふっかの言う通り、今日は安心して眠れそう。

家に帰ると既にラウールは就寝していたけど、阿部と佐久間は起きていて、再び喜びあった。

明日、翔太と話せるの楽しみ。

コンサートもあるから今日はしっかり休もう。

準備を終え、自室で眠りについた。

10→←8



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
568人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 雪男 , 病系   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まこ | 作成日時:2020年4月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。