検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:44,658 hit

帰って来た ページ19

アップをしてると、真波が帰って来た

真「平助!」

貴『お帰りだな、真波』

真「何で帰って来てって言ったの?」

貴『今日、一年生レースらしいんだ』

真「俺、帰って来たばっかりなんだけど」

貴『アップだと思え』

真「そうだね〜」

貴『じゃあ、コース説明しとくよ、旧国道1号線を走り、箱根山を登って、帰る』

真「何かざっくりしてるね」

貴『お前には詳しく言うより、ざっくり言った方が分かりやすいだろ』

真「確かにそうだね」

アホだから、ざっくり言ったとかの本音は言わないぞ

真「今、失礼な事思わなかった?」

ギクッ!

何?読心術か

心読めるの

マジで、真波も詐欺師になれるんじゃないか

貴『思ってない』

真「そう?」

東「おーい、そろそろ列に着いてくれ!」

貴『なんで東堂なんかに』

真「はーい」

東「平助、1位取れよ」

貴『東堂に言われるとムカつくんだが』

東「ムッ、ムカつくとはなんだ!この東d」

貴『無理かも知れないな、真波居るし』

負けるつもりはないけど

東「被せるなよ!俺は平助が勝つと思っているぞ」

貴『あっそ、後、下の名前で呼ぶなキモイ』

東「良いではないか、では、俺の名前も下d」

貴『だが断る!(キリッ』

東「断るなよ!」

貴『真波行こうか』

真「うん、俺の名前も下で呼んで良いよ」

貴『分かった、山岳』

東「何で真波は下で呼んで、俺は東堂なのだ!」

貴『無視しようぜ、山岳』

真「そうだね、行こう行こう」

東「おい!無視するな!」

その後もスルーしましたとさ、めでt

東「めでたく無い!」

レース!→←初部活!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:弱虫ペダル , 箱学 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狂月(プロフ) - 今頃になってしまい、すいませんT^Tこれからもこつこつ頑張ります!ありがとうございます (2014年8月3日 17時) (レス) id: b6d1cda3c7 (このIDを非表示/違反報告)
雫@声優LOVE - スゴく、面白いです(((o(*゚▽゚*)o))) 更新がんばってください!!!!!! (2014年7月21日 10時) (レス) id: 97d1e70e25 (このIDを非表示/違反報告)
アトラ(プロフ) - 頑張ってください (2014年7月18日 1時) (レス) id: 59a67c89a3 (このIDを非表示/違反報告)
アトラ(プロフ) - 応援してます。頑張ってください (2014年7月15日 21時) (レス) id: 59a67c89a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陽炎 | 作者ホームページ:http://lunakagerou  
作成日時:2014年7月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。