検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:5,747 hit

二ノ刃 ページ3

台湾につきました

 そして今から自由行動です。

 あたりまえに二人と一緒に行動しようと思っているんですが

桜也「これからどこ行く〜」

  桜也の言葉でほとんどの人が分かると思うけど行先を決めていません。

しお「そうだね。とりあえず私あれ買ってくるよ。おいしそうだし」

 しおがあれと言っている物は文字は読めないけど、なんかおいしそうな食べ物

雪那『ありがとう、お金後で払うから』

桜也「俺のも頼む」

しお「わかった」

 しおは少し早めに歩いて行った

桜也「これからどーする雪那」

雪那『そうだね食べてながら話そうか』

桜也「そーだな」

しお「はぁはぁ、おまたせ〜」

雪那『ありがとう』

桜也「センキューってお前疲れすぎじゃないか息げれして」

しお「うるさいな〜とにかく食べよう」

雪那『そうですね、食べましょうか』

全「いただきます」

  食べ終わりこれからどうすると言う話をしていると

浅尾「私たちと回らない?でっかいおっさんの中もちろん皆で」

しお「わぁ!えっでも…」

 しおは、こっち側に助けを求めてきた

雪那『僕達の判断はしおにまかせます。』

しお「…でも今回は遠慮しておくよ。でも、ありがとう」

浅尾「そっかでもね私は君たちに憧れてたんだ」

全「えっ」

 この答えは意外だった

 しおはともかく僕達は、気持ち悪い奴と思われていると思っていた

浅尾「だって君たちはさ周りのペースにとらわれない人たちで、しかも歌風院さん達は、自分の
  顔も隠していて気味悪いって言われても平気で…あっ長話ごめんねじゃあ後で」

しお「じゃあ後で」

 浅尾さんが後ろを通ったと思ったら

浅尾「なんちゃって」

  パシャ


全「わぁ!」

 写真には、しおが驚いてる顔、僕と桜也は、仮面がずれて少し目が写っている

浅尾「じゃあね後でメアド教えてねもちろん雪那さんと桜也君も」

双子「あっはい…」

桜也(俺男なのに…)

双子(最悪だぁ)

しお「人種が違うな〜でも、嫌いじゃない」

雪那『そうですね』

桜也「そうだな〜というか、俺混じってるんだけど!」

 あぁそうか桜也は一応男だしね

桜也「一応は余計だ」

しお「?」

雪那『桜也ゴメンあぁしおは気にしないで心読まれただけだから』

 しおは、理解してなさそうにしていたが次にすごくうれしそうに語った

三ノ刃→←一ノ刃


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

時雨 - 面白い!早く続きが見たいです。頑張って下さい (2014年10月11日 13時) (レス) id: baa4070149 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陽炎 | 作者ホームページ:http://lunakagerou  
作成日時:2014年4月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。