検索窓
今日:102 hit、昨日:42 hit、合計:16,856 hit

ページ13

「起床ーッ!!
 寝具をたため!
 制服に着替えろッ!!
 残り130秒!!」

「ハッ・・・そうだった!僕は、生徒会の一員になったんだ!!」

「貴様らは何者だ!!」

「「「バビルス生徒会であります!!」」」

「整列が遅い!!腕立て!!」

「「「イエッサ!!」」」

「寮にゴミがおちている!掃除やり直し!!」

「「「イエッサ!!」」」


―会議―

「予算のリストこっちに」
「風紀師団の申請が・・・」
「それは無視!!」
「次の議題のまとめもってこい!!」

「新入り!コピーとってこい!」

「は・・・イエッサ!」

「新入りくん、それこっちに!学年ごと分けて!」

「イエッ!!」

「わーちがうちがう」

「イエッサ!!」

「もたもたするな!終わらないぞ!!」

「え!?朝だけで、これ全部・・・」

「返事はイエッサ!」

「イエッサ!!」

山積みの書類と慌ただしい空気に困惑する入間。

『それは、処分で・・・ああ、そっちの山よりもこっちを優先で・・』

「姉さん!?こなれてる??」

『まあ・・・教育はオペラだったしね、疲れるから嫌いだけど、コピー』

「イエッサ!!」

溶け込むAに入間が驚き、素直に従う。

「教育方針が違ったのか?」

「確かに・・・」

『野望に沿った教育だから、違うでしょうね』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:E | 作成日時:2024年1月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。