検索窓
今日:21 hit、昨日:118 hit、合計:20,691 hit

ページ17

「・・・貴様ら、もう少し落ちつけ」

そわそわと落ち着かない問題児達にカルエゴが呆れる。

「だって!親が来るんですよ!」
「ドキドキするでござる!」
「うち両親来るんだ・・・」
「うち兄」
「うちは・・・ばあやが・・」

「サブノックくんは?」

「フン、知らん」

問題児達がそれぞれの反応で言い、サブノックが厭そうに溜息を吐く。

『親はいいとして、SDは立入不可にしません?』

「・・・そうしたいのは、山々だが無理だろうな」

カルエゴとAが溜息を吐く。

「ハイハイ!うちも来るよ!
 ダディとマミーとウーちゃんとキー坊とカンとシンシンとランランと・・・」

「当日は、はなれてましょう!」

クララが嬉しそうに言い、アスモデウスが厭そうに入間に言う。

「とにかく!親の前で恥を晒さん様準備に励めアホども
 泊まり作業を行う者は申請書を出せよ!」

「「「ウェーイ」」」

「貴様は職員室だ」

『は?今日はちゃんと教室来たでしょ?』

「昨日の反省文が未提出だ」

『説教4時間もして気がすんだでしょ?相殺』

「ほう?全く反省していないようだな?」

『じゃあまた明日で!先約があるんで!!』

「師団未加入の阿呆が優先すべき先約など、ない」

『・・・カルエゴ卿にはないでしょうね?私は忙しいんです』

反抗的にカルエゴと口論をし、襟首を掴まれ強制的に連行される。

「見慣れましたね」
「でも、姉さん今日は悪くないのに・・・」
「昨日って言ってたじゃん?入間ちも実は緊張してるのかい?」

「入間様はやはり理事長が参観に?」

「うん・・・でも、仕事?が忙しいみたいで」

「理事長はご多忙ですしね」

「アズくんのところは?」

「あ、うちは母が来ようとしているので全力で止めます」

「え・・・」

「止めます」

入間の問いに笑顔で言い切るアスモデウス。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:E | 作成日時:2024年1月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。