検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:245 hit

喧嘩。 ページ6

※エセ関西弁です!!ごめんなさい!!

とても仲がいい私達でも喧嘩はする。

「ね、まふ。お菓子のゴミはすぐに捨ててって言ってるよね?」
いつもはすぐに動いて捨ててくれるまふ。
なのに、今日は、

ま「後でやる、今新曲の案浮かんだから、ちょっとだけ静かにしてて。」
「っ?!」

邪魔者扱いされた気分だった。
あまり静かにして、と言われることは無かったので
私も少しカッとなってしまった。

「もう知らない!、!」
そういって私は家を勢いよく飛び出してしまった。
ま「香奈ちゃ!」

まずい、スマホしか持ってきてない、どうしよう。

あ。
最近仲良くなったさかたんの家に行こう。

「さかたん!!お邪魔します!」
坂「2人が喧嘩するなんて珍しいな、どうぞ、あがって〜」
坂「いまお茶持ってくるな、」
「ん、ごめんありがとう。」

お茶を持ってきてくれると私の隣に座る。

坂「なんで喧嘩したん?」
「実は…」

私はさっきまでの事をさかたんに説明した。

坂「2人が喧嘩とか言うからすごい心配したけど、すごいどうでもいいな、」
「どうでもいいって…」
坂「だって2人が結婚したら日常茶飯事になるんやろ??」
「け、結婚、。」

坂「ほら、仲直りする機会作るから、仲直りしや?」
「ありがと、さかたん。」
坂「大事な親友の彼女なんや、なんてことない。」

やっぱり頼りになるなあ、類は友を呼ぶってこういうことなんだな。

坂「もしもし?まふ、今うちに香奈ちゃん来とるで、迎えに来てや。」
ま「香奈ちゃんが?!今から行く!!!」

ピーンポーン
ほんとにすぐ来たな、

ガチャ
ま「香奈ちゃん!ごめん、僕、静かにしててなんて、」
「私こそごめん、カッとなって、家出てきちゃって、」
ま「そんなことない、次から気をつけるね。」
坂「仲直り成功やん、良かったな、香奈ちゃん」
「うん、ありがとう、さかたん。」

さかたんに感謝したあと、私とまふはさかたんの家を出た。

ま「帰り、カフェでも寄ってこうか、ケーキ食べよ?」
「うん!まふ大好き!!」
ま「僕も大好きだよ、」

私達は本人公認のバカップルだ。

花火大会。→←同棲。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:か。@蟹 | 作成日時:2021年8月17日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。