検索窓
今日:10 hit、昨日:30 hit、合計:508,233 hit

40.真意 ページ40

Abe side

『ビックリもしたけど、その時から亮平くんがいかにアイドルというお仕事に真摯に向き合っているか知っていたから、その中で私との未来も選んでくれたのが嬉しかった気持ちのほうが大きかったの』

今日は初めて聞くことが多すぎる。もっと早く聞いておけばよかったな。

『それに、10代でこんな事言うの生意気かもしれないけど、例え交際は出来なくても、傍には居られなくても、他の人は考えられないなって思ったの』
ラ「それぐらい阿部ちゃんに惚れてたってこと?」
『うん。恋愛的な意味で惚れてたっていうのもあるし、1人の人間として尊敬していたから、恋人ではなくても支えていきたいなって。覚悟っていうと大袈裟かもしれないけど、そういう気持ちになってたな』

ラウールに話すAが愛おしすぎて思わずギュッと抱きしめる。

渡「お熱いねぇ(笑)」
ラ「阿部ちゃんかっこいー!」
深「どっちかと言うとかっこいいのは、10代のうちにそんな覚悟できるAだけどな(笑)」

当然3人には冷やかされているが気にしない。

『亮平くーん?』
阿「…A、俺の傍にいてくれてありがとう」
『ふふ(笑) こちらこそ傍にいさせてくれてありがとう』
阿「これからもずっと一緒にいてください」
『喜んで。亮平くんこそ、私の隣にいてください』
阿「当然」

Aを抱きしめる力を強めると、苦しいよ、と照れくさそうに言うA。

深「…俺ら何見せられてんだろ」
渡「ラウールにはまだ早いんじゃない?(笑)」
ラ「そんなことないし!」


突然の来客だったが3人(というか純新無垢なラウール)のおかげでAの本音を聞くことが出来た。
メンバーの前でこんな姿を見せるのは少し恥ずかしいけれど、もう俺とAの仲、そして俺らとメンバーの仲ならそんなこと気にしない。

当初の予定とはだいぶかけ離れているけれど、思いがけずいい1日になりました。

41.楽屋→←39.思い出話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (397 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1934人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 阿部亮平   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Sora(プロフ) - まり姉さん» ご指摘ありがとうございます。作成する段階で23時と深夜1時とで迷っていた所をタイプミスしたままにしたままになっておりました。今1時と修正致しました。 (2021年2月3日 0時) (レス) id: 020104d6ef (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - 13のとこで、夜に話してるのに13時を過ぎたところってなってますよ??23時ではないですか?? (2021年2月3日 0時) (レス) id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)
Sora(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!とても励みになります!別の作品にもコメントしてくださり、本当に嬉しいです。これからもよろしくお願いします! (2021年2月1日 12時) (レス) id: 020104d6ef (このIDを非表示/違反報告)
Sora(プロフ) - 岩川ゆうまさん» コメントありがとうございます。とても励みになります!阿部くんとの甘々な生活を書いていけたらなぁと思うのでぜひこれからも読んでいただけると嬉しいです! (2021年2月1日 12時) (レス) id: 020104d6ef (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - SnowMan大好きです亮平君と翔太君と涼太君寄りのオール担当です最高です更新大変だと思います頑張ってください応援してますコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年2月1日 11時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:-sora- | 作成日時:2021年1月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。