検索窓
今日:155 hit、昨日:184 hit、合計:157,464 hit

🥟side ページ8

Aは英語があんまり話せないくせに

時間があれば1人でも買い物に行ったり

観光したりしてるくらいにはアクティブ。



「ヒョンジナー見て〜
これ買ってきた」



ここはヨーロッパで

英語も日本語も韓国語も通じないのに

何か色々と買ってきたものを

俺の部屋に広げて自慢しはじめる。




「これが喉に良いっていう飴でー
肌にいいパックでー
これはおススメされたから買ってみたお菓子でー」


HJ「よく1人で買い物してきたね。
言葉は?英語?」


「ん?そんなもん!!Don’t think,feel 」



ドヤァァァ…

ってしてるけど、そんな簡単に意思疎通できる?



HJ「俺もこの飴欲しい」


「さっき食べたら美味しかったから
明日もう少し買いに行く予定だし一緒に行く?」


HJ「うん。喉にいいなら多めに買おう」



Aが外国でそこまで上手に買い物できるなら

俺も安心して着いて行って

色々買うことが出来るだろ。




「ここだよ」



次の日Aが連れてきてくれたお店には

ハチミツの商品がたくさん並んでて

マヌカハニーの飴が有名らしい。




『何かお探しですか?』



HJ「えーっと、」




店員さんに話しかけられて焦ってたら


隣のAが明るく二パッと笑って




「マヌカハニー!キャンディー!
たくさん欲しい!!」




……え?

韓国語でゴリ押ししてる……?




「マヌカハニー!いっぱい買う!!!」


HJ「ブッ…!
そんなので通じるわけ…」


『マヌカハニーのキャンディーですね。
これが大容量ですよ』


「おお!サンキュー!」



え、通じてるんだけど。

どういう事???



「アイムシンガーだから
喉にグッドなアイテム欲しい!」


『それでしたら、こちらもおススメですよ。
お湯に溶かして飲む液体タイプです』


「お!これも良さそう。
お湯に溶かすんだってー。買おうよ」


HJ「お前よく分かるな」


「リスニングだけはね。
耳は良いから〜」




観光客向けのお店でもないし

ただ地元のハチミツ専門店って感じの店で


俺達はたくさん買い物をしていく

謎のアジア人って感じだったのが

若干恥ずかしかった。



Aがあそこまで韓国語で攻めてたとは。


しかも何故か通じてるし。





「いっぱいあるから
後で皆んなにも飴くばろうねー」





Aが大っきい袋を抱えながら

あんまりにも嬉しそうに

ほくほくした顔で笑うから

可愛くて泊まってるホテルまで肩を抱いて歩いた。

you side→←🐰side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
607人がお気に入り
設定タグ:straykids , スキズ , 男主人公
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽん(プロフ) - yuyuさん» へへ(#^.^#)照 コメリクありがとうございました!! (8月24日 5時) (レス) @page37 id: 029c3dcc20 (このIDを非表示/違反報告)
yuyu(プロフ) - 最新話最高です!!主人公くんを取り合うメンバー可愛すぎです🫣♡ (8月23日 21時) (レス) @page37 id: 8b3df8aa3c (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - yuyuさん» yuyuさんありがとうございます!リクエスト助かりますㅎㅎ (8月22日 6時) (レス) id: 029c3dcc20 (このIDを非表示/違反報告)
yuyu(プロフ) - こちらの作品大好きです〜!良ければステイblogのようなファン目線での彼らの様子ももっと見たいです🫶🏼 (8月21日 18時) (レス) id: 8b3df8aa3c (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - sakkuri3399さん» 入野氏は主人公君に甘々なのです(^.^)ニタァ… (7月23日 6時) (レス) @page13 id: 2e38f7fa0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽん | 作成日時:2023年7月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。