検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:163,033 hit

. ページ16

.



センラの頭を撫で始めてどれくらいの時間が経ったのか分からない。体感では長く感じても5分か10分程度なのだろう。身動ぎするセンラに驚きぱっと手を離す。


「ん、あ…いつ起きたん」
「少し、前に」
「…そ。さっきよりちょっと下がったな、冷えピタ貼り替えよか。食欲は?」
「ちょっとお腹すいたかも。…あの、センラ」
「何?」
「折角の休日なのに、ごめ「謝罪は要らん」」
「こういう時なんて言うん」
「…ありがとう」


そう返せば満足そうに微笑むセンラ。手際良く冷えピタを貼り替え、「お粥作ったから温めて持ってくるわ」と私の頭をひと撫でしてから部屋を後にして行った。


「…何、あの顔」


自分に向けられる彼の表情が豊かであることに戸惑い、風邪とはまた違って顔が熱くなっていくのを感じる。だって、狡いじゃん、…あんな愛おしいものを見るような目で見てくるなんて。


あれからセンラは、お粥と共に薬もちゃんと用意してくれて、大丈夫と言ったのに配信までお休みして懸命に看病してくれた。その姿を見て、今まで悩み続けたものは杞憂だったのかもしれないとも感じた。



勿論凄く辛かったけれど風邪をひいた事によって、色々体感したこともあって或る意味良い機会だったのかもかもしれない…なんて思ったりして。また、一歩私たちの取り巻く環境は良い方向へ変わったような気がした。



.



KI-SENRA保護地区 @kisenra421d
彼女が風邪ひいたから看病してるぞ〜配信はお休み!本間に辛そうで代わってやりたい



.

6.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
575人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , センラ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

諭吉(プロフ) - 心が温まりすぎて心臓無くなりそうでした……!!!こんな良作であったの久しぶりすぎて涙です。完結お疲れ様でした!応援してます! (2021年1月17日 2時) (レス) id: 5f379f33ee (このIDを非表示/違反報告)
mi.(まい)(プロフ) - よにんさん» ありがとうございます(;_;)これからもよろしくお願いします♪ (2020年6月7日 19時) (レス) id: 0f8661bfd1 (このIDを非表示/違反報告)
よにん - とうとう本当の完結ですね(´;ω;`)この作品とても好きでしたので悲しいです(´;ω;`)これからも応援しています! (2020年6月7日 1時) (レス) id: 8c9fae118d (このIDを非表示/違反報告)
mi.(まい)(プロフ) - 林です。嘘です。さん» 勉強の方お疲れ様です!息抜き程度にでも楽しんで頂けたら嬉しいです♪ (2020年6月6日 23時) (レス) id: 0f8661bfd1 (このIDを非表示/違反報告)
mi.(まい)(プロフ) - izmin0215さん» 愛読して頂き、またこうしてコメントまで頂けて本当に嬉しいです。ありがとうございます(;_;)新作の方も何卒よろしくお願いします♪ (2020年6月6日 23時) (レス) id: 0f8661bfd1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mi.(まい) | 作者ホームページ:http://twitter.com/_muikrn  
作成日時:2020年5月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。