検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:90,787 hit

サプライズ ページ30

貴方side

8月も最終週になりまして,もう9月になるんだねぇ!


そんな中私は“ST”の現場にて撮影を行なっております!


撮影現場は出演者の皆さん和気藹々としていてとても楽しいんですよ!笑


藤原竜也さんを中心にST捜査班の絆がとても深まっているんです!



そんな中STスタッフが



ス「えぇと,本日8月29日は池内Aさんの誕生日でーす!」



〜拍手〜




待って聞いてないぞ…?笑



スタッフさん達が“21歳”とロウソクがついたケーキを運んできてくれたんですよ笑




貴「わぁぁ!嬉しい!笑」




藤「Aちゃんおめでと!」



岡「おめでと!」



藤原さんと岡田さんを初めとするSTのキャストやスタッフさん達が“おめでとう”と言ってくれてとても嬉しいです!




貴「いやぁ笑 ありがとうございます!今年はSTの皆さんにお祝いしてもらいとても嬉しいです!みんな大好きです!笑」



〜拍手〜




この作品はドラマを撮りつつ1月10日公開になる映画と連動で撮影していて、映画からの登場のユースケサンタマリアさんも場を盛り上げてくれたんです!笑



ス「ではみなさんでお写真を撮らせていただきます!」




みんなケーキの前に集まり、



貴「ユースケさん真ん中に!」



ふざけてユースケさんを主役の真ん中へと進めユースケさんもノってくれて笑顔で真ん中に立ってくれた笑



現場に笑いが起きてます笑


「「「笑笑笑」」」



ス「すいませんユースケさん笑 池内さんを真ん中へお願い致します!笑」



ユ「そうなんですよね⁉俺もちょっとおかしいなぁって。笑」





「「「笑笑笑笑」」」




ユースケさん最高!!!笑笑笑




最後は私が真ん中に立ち“STチーム”で写真を撮りました!





キャストの皆さんスタッフの皆さんありがとうございました!!!!




クランクアップしたくないなぁ!笑笑



_______________________

STの誕生日の件は映画のDVDの岡田将生さんの誕生日の内容から使わせてもらいました!


DVD持ってる方は分かります!笑

ミツと語った誕生日の次の日→←メイキング〜福岡〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ: , kis-my-ft-2 , 8人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニカ姫 - キスマイみんな大好き (2017年6月1日 10時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジャスミン | 作成日時:2017年5月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。