検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:39,092 hit

王様ゲーム6 ページ20

センラside
全員「王様だーれだ/王様だーれだにゃん」
う「あぁ、俺だわ」
という事は…
坂「この瞬間から志麻くんのぬこ語&女装は終了でーす」
3人はホットしてるやろうな
志「やっと開放されたわ」
う「じゃあ、着替えてくるわ」
〜着替え終了〜
セ「命令はなんです?」
う「あぁじゃあ、3番と4番はAtRの夕立ちを歌う」
おぉー、歌い手らしいのきましたね
センラは4番やから歌わなきゃですね
そ「今、パート決めといたら」
う「それもそうですね。じゃあ、3番の人がそらるさんパートで4番の人がまふまふパートで」
げっ、まふくんパートやん。センラには難しかもな
志「3番と4番誰だ?」
ま「僕、3番です」
セ「センラが4番やよ」
坂「本家いるのに自分のパートやないんやん」
坂田それな もうセンラやなくて本家がやればいいやん
そ「面白くなってきたな」
う「じゃあ、やってもらうか」
セ「センラでるかな」
う「少しキー下げるか?」
ま「下げたら僕か歌いにくいです」
志「もう、原曲のキーでいったら」
セ「そうしますか」
ま「そうしましょう」
〜歌〜

遠く煤けた鉛空 こんな汚れていたっけな
濁り冷めた通り雨 それとも染みる目のせいかな
どこで気付いただろうか どこで違えただろうか
今も大きく見えるものは もうこれくらいなんだよ

〜歌唱終了〜
う「お疲れさん」
そう言ってうらたんはセンラとまふくんに、飲み物をくれた
セ「ありがとう」
ま「あっ、ありがとうございます!」
志「おつかれ〜」
坂「おつおつ」
そ「お疲れ様」
そ「歌いにくかったか?」
セ「正直に言うと…」
ま「それが普通なので大丈夫ですよ」
う「あっ、俺そろそろ帰るわ」
坂「なんでなん?」
う「明日、仕事入ってるからだけど」
あっ、そういえば センラもやばかったかもしれへん やっぱり
セ「センラもそろそろヤバいかもです」
ま「じゃあ、そろそろ終わりますか」
そ「そうだな」
坂「寂しいけどそしようか」
志「またやる時誘ってな」
ま「もちろんです」
そうやって俺らの王様ゲームは幕を閉じた

王様ゲームEND
作者(曲の歌いにくさは私の感想です。不快に思った方すみません)

後書きてきなものです/2000hit記念のこと→←王様ゲーム5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

心音葉-konoha-(プロフ) - 月花さん» そうなんですか!?運命なのかもですねww (2018年7月2日 23時) (レス) id: 97a722d20b (このIDを非表示/違反報告)
月花 - 前の名前→いちごちょこ 今の名前→月花……運命を感じr(( (2018年7月2日 22時) (レス) id: 0aff8337dd (このIDを非表示/違反報告)
ショコラ@坂田家に住むまふらーちゃん(プロフ) - 心音葉-konoha-さん» いやモテないよw今日あげた自撮りも友達二人は可愛いのに僕だけブスでかないw (2018年7月1日 17時) (レス) id: 1afc7b6987 (このIDを非表示/違反報告)
心音葉-konoha-(プロフ) - ショコラ@坂田家に住むまふらーちゃんさん» いやいや、可愛いよ!バカならそれはそれでモテそう… (2018年7月1日 17時) (レス) id: 97a722d20b (このIDを非表示/違反報告)
ショコラ@坂田家に住むまふらーちゃん(プロフ) - 心音葉-konoha-さん» いや僕可愛くないし性格ただのバカだけど?w (2018年7月1日 17時) (レス) id: 1afc7b6987 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心音葉-konoha- | 作成日時:2018年3月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。