検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:5,804 hit

__ 4 __ ページ4

.







銃兎「 はっ、先程の可愛らしい姿は全て演技ですか? 」





『 ん?時と場合によるけど.. さまにぃといる時もいつもあんな感じだよ? 』






左馬刻「 少し大人しくなってほしいけどなァ。 」






理鶯「 先程のは前言撤回だな。流石左馬刻の妹だ。よく似ている。 」






銃兎「 いや、妹の方が良く出来てるんじゃねェか。ちゃんと計算してるみたいですし。見下してる感じはよく似ていますが。 」






理鶯「 そうだな。頭が良さそうだ。 」






銃兎「 そうなると俺等の事も見下されてるんですかね? 」






『 私にとってさまにぃが全てなの。さまにぃが貴方達を信じてるなら私も信じてる。疑ったらさまにぃを裏切ることになる。 』






銃兎「 .. 御前は妹とどんな生活をしてきたんだよ。 」






理鶯「 仲の良さが度を越してるな。 」







左馬刻「 こいつはヨコハマ1の情報屋だ。俺が情報屋を使ってねェのはそういうことだ。 」






銃兎「 俺も仕事上色んな情報は入ってくるがそれ以上か。 」







理鶯「 だが、まだ高校生だろう。 」






左馬刻「 危ねェことはしねェ約束だ。だがしなくてもこいつはそのスキルがある。人を騙すことに特価してんぞ。 」






『 騙すなんて人聞き悪い事言わないでよー。でも、情報屋としてさまにぃにはちゃんと情報と引き換えに貰ってるし。 』







銃兎「 それがお小遣い代わりか。 」






『 そんなの要らないよ。さまにぃはね、褒めてくれるの!頭撫でてくれるし、甘やかしてくれる!それが代償。 』






理鶯「 兄想いというか重すぎてるな。 」






『 それで .. さまにぃの可愛い妹からのお願いを聞いてほしいんだけど .. ____________ 』









.

__ 5 __→←__ 3 __



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:左馬刻 , ヒプマイ , ヒプノシスマイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むぅ(プロフ) - 、さん» ごめんなさい!忘れてました! (2018年7月29日 19時) (レス) id: d1c54b37b9 (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグちゃんと外しましょう。違反行為です (2018年7月29日 15時) (レス) id: df83f468f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むぅ | 作成日時:2018年7月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。