検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:5,797 hit

__ 13 __ ページ13

.








_______ .. おい!起きろ!









____________ .. おい!!









『 んん .. だれ .. うるさい .. 』









遠くで誰かが騒いでる ..









私は隣にいるさまにぃの温もりを感じながらまた眠りに .. ___









銃兎「 だから起きろッつってんだろ!! 」









左馬刻「 おい、銃兎ォ。何勝手に入ってきやがんだ。 」









銃兎「 このボンクラが。今日が何の日か忘れたか。妹と抱き合って寝てる場合じゃねェんだよ。 」









『 ん〜 .. さまにぃ、おはよー 』









ちゅっと頬に口付けを一つすると伸びをしてベッドから出る。









『 さまにぃにとっては何でもない日だもんねー? 』









左馬刻「 ハッ、Aの言う通りだぜ。 」









銃兎「 いいからまずは準備をしろ!!! 」









バタン!!









『 ドアは静かに閉めてよね〜 .. 』









.. ____________________









さまにぃが勝負をしてる時間、私は何をしているかと言うと ..









『 あ、この服可愛いですね〜 』









店員「 そーなんですよぉ、昨日からの新作でぇ〜 .. 」









ずばり、買い物だ。









折角中王区まで来たんだしねー









ついてきたのはこれが目的 .. が半分かなぁ ..









店員「 これとかぁ、男ウケいい感じですよぉ。 」









『 あっれー、わかっちゃいますぅー?? 』









店員「 だってお姉さん遊んでそうだもーん。あ、あとこれもぉー .. 」






.







.








結局、店員と意気投合。







5着くらい買っちゃった。








もう終わってる時間かな、そろそろ帰らないと。








まぁ、あの時点で勝ち負けは出ないだろうから投票になるのかな。








お腹空いたぁ〜 ..









.

__ 14 __→←__ 12 __



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:左馬刻 , ヒプマイ , ヒプノシスマイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むぅ(プロフ) - 、さん» ごめんなさい!忘れてました! (2018年7月29日 19時) (レス) id: d1c54b37b9 (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグちゃんと外しましょう。違反行為です (2018年7月29日 15時) (レス) id: df83f468f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むぅ | 作成日時:2018年7月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。