検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:192,811 hit

. ページ45

.




 
深『さっき、私の勤めてるって言ってましたけど
 美容関係のお仕事されてるんですか?』


 
「はい、デパートとかで化粧品売ってる美容部員です」


 
深『あ〜、あのお仕事!
 なるほど、あそこにいる人みんな綺麗ですよね』






 





納得、納得!





 




 




 
「そういうイメージよく持たれます(笑)」


 
深『でもAさんみたいな人いたら
  会いに行きたくなっちゃうなー』
 

 
「会いに来た人、私の隣にいます(笑)」


 
深『え?お前、』




 

 



 

 
それは所謂ナンパというやつじゃねーの?!


 




 


 
『もうさ、今の聞いてて
 絶対この流れになると思った(笑)』




 
照は、もういーよ。と不貞腐れながら
ビールを飲み干した




 







──────────




 











深『なるほど〜、
 そんでしつこかった照に落ちちゃったわけですか』

 

『しつこいって言い方やめろよ、
 ふっかに言われたくない(笑)

 てかこんなちゃんと話さなくても良かったし』


 
「ふっかさんには喧嘩した時も
 お世話になったしいいじゃない」








 


 
そうだ!






 




深『お前感謝してくれよほんと俺のおかげだぞ』



『はいはい』







 





改まって過去の話を色々持ち出されて
気恥ずかしくなったのか、照はトイレに立った









 

 







深『そういえばAさん、
 ジム通うの悩んでるんですか?』


 
「あー、はい。今迷ってて」






 





 



 
照がいなくなったタイミングで少し話してみることにした





 



 



 




 

深『照、確かに厳しいですけど
 Aさんのことちゃんと考えて付いてあげたいみたいなんで
 任せてもいいと思いますよ?』



「そうですよね、」
 

 
深『照が付いた人って
 結構長く続けてくれる人が多くて、
 しっかりやりたい人には評判いいんですよ。

 照目当てで来る女性もいるっちゃいるんですけど
 でも、彼あの感じでしょ?(笑)
 だから軽い気持ちで来た人は
 すぐ辞めちゃうんですけどね(笑)』


 
「なんか想像つきます(笑)」


 
深『でも、優しくてノリの良いトレーナーは他にいるし
 彼には今後もあのスタンスでいって欲しいなーって
 結構頼りにしてるんです』








 



 





 
これはマジで思ってることだからさ








 

.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (301 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
517人がお気に入り
設定タグ:岩本照 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そら(プロフ) - シリーズ4のパスワード教えていただきたいです。お願いします! (2021年6月12日 22時) (レス) id: a684c2c3f1 (このIDを非表示/違反報告)
chuu(プロフ) - シリーズ4のパスワードを教えていただきたいです。 (2021年6月11日 21時) (レス) id: 98f3d5d3d3 (このIDを非表示/違反報告)
chuu(プロフ) - usagiさん» 突然コメント失礼します。 (2021年6月11日 21時) (レス) id: 98f3d5d3d3 (このIDを非表示/違反報告)
usagi(プロフ) - シリーズ4のパスワード教えて頂きたいです!! (2021年6月9日 1時) (レス) id: 806ded6fe4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りん | 作成日時:2021年2月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。