検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:192,742 hit

. ページ33

.








=========






 



 





 
もうそろそろ佐久間のマンションに着く頃







 




 






 




 
佐『ふぁ〜…、寝た〜
  照おつかれさま〜』
 

 
『いいえ〜』


 
佐『あれ、Aも寝ちゃってる』







 




 





 
後ろからひょこっ、とシートの間から顔を出して








佐『かわいい〜』

 




ニコニコしてAの顔を眺めている佐久間







 


 





 




 
なんかずるいんだけど(笑)




俺だって見たいのに






 





 




 
『A、もうすぐ着くよ』





 




 




 
佐久間に寝顔を見せるのが悔しくて
すぐに彼女を起こした






 








 
「ん〜……
 あ、さっくんは?」

 

佐『もう起きてるよ〜』






 




 


 
Aに返事をしながら彼はバタバタと降りる支度をはじめた




 





 




「忘れ物ない?」



佐『俺は子供か!(笑)』



「え?前うちに来た時スマホ置いてったの誰だっけ?」



佐『あ、その節はほんとーうにありがとうございました』



 



 






 
お決まりのやりとりをしているとマンション前に着いた




 




 





『着いたよ』



佐『ありがとー!!

 えっと…はい、これ!
 今日のお礼って訳じゃないけどさ』


 



 





 



 
そう言って彼は封筒をAに渡した





 




 




 




 
「なに?やだいらないよ」


 
佐『いや中見て(笑)
  むしろ貰ってください』


 
「んー、じゃあ」


 




 






 


 
Aが開けた封筒にはチケットが二枚入っていた


 




 









 
佐『今度やるミュージカルのやつ!
 ふたりで観に来て!』

 

『おー』


 
「え、ありがとう!
 てっきりお金かと思っちゃって(笑)」



佐『あはは!お金はやばい(笑)』





 




 




 

確かに現金は生々しすぎるよな(笑)



 




 








 
佐『そのミュージカルね
 きょもと一緒にやるんだよ〜』


 
「嘘?!きょもちゃんと一緒に?
 絶対観に行かなくちゃ」



佐『ガッツリ一緒なのは初めてだからね!』
 





 










 
あのー、誰?(笑)







佐『あ、きょもは俺らのもう一人の幼なじみね』



 






 
俺の疑問が顔に出ていたのか
それを感じ取った佐久間が教えてくれた
 









.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (301 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
517人がお気に入り
設定タグ:岩本照 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そら(プロフ) - シリーズ4のパスワード教えていただきたいです。お願いします! (2021年6月12日 22時) (レス) id: a684c2c3f1 (このIDを非表示/違反報告)
chuu(プロフ) - シリーズ4のパスワードを教えていただきたいです。 (2021年6月11日 21時) (レス) id: 98f3d5d3d3 (このIDを非表示/違反報告)
chuu(プロフ) - usagiさん» 突然コメント失礼します。 (2021年6月11日 21時) (レス) id: 98f3d5d3d3 (このIDを非表示/違反報告)
usagi(プロフ) - シリーズ4のパスワード教えて頂きたいです!! (2021年6月9日 1時) (レス) id: 806ded6fe4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りん | 作成日時:2021年2月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。