検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:2,971 hit

10 ページ11

廉 side






俺が咲菜ちゃんとお風呂に入れって?

理性が保たへんよ。

課題のことを思い出したからやることにしたけど、咲菜ちゃんが分からん問題を教えてって言うたから今、教えてます。



『こうで合ってるん?』

永「あー 掛けるの忘れてるで笑」

『X=の次のこの数字?』

永「そう。方程式と同じやり方でやればええよ笑」

『なるほどー 分かりやすい説明やから助かる♪』

永「それはよかった笑
紫耀が一緒に入ったら?ってたけどどうするん?」

『うちはいいけど失神しちゃう笑』

永「させへん笑」

『9時になったら入ろっか笑』

永「OK笑」



課題やらいろいろやっとったら9時になった。



『時間経つの早いね笑』

永「そやな笑
お風呂のセットを持ったら行こっか笑」

『うん!笑』



お風呂セットを2人とも持って入りに行った。



『ひろーい』

永「細いな〜笑」

『細くない 細くない笑』

永「いや、細すぎるで笑」



ドン


壁ドンじゃなくて床ドンです笑



『/////』

永「俺 壊れた笑」

『え、、、』



勝手に身体が動いたんやって。

自分でも何でこんな状態になったのか分からへん、、、


だけど ぶっ壊れたってことは事実。

11 PINK→←9



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:V6 , King&Prince , シェアハウス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Iris | 作成日時:2019年11月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。