検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:53,789 hit

234話 まさか君からそう来ると思ってなくて ページ42

〜 nqrse side〜



クーラーのことを庇ったのには、訳がある。まずクーラーがAのことを本当に大切にしてきたのが分かったから。その前にAがずっと翔に隠しているのを無駄にするわけにもいかないこと。ただそれよりもーーー。




luz「……なぁ、これさ。喋った後やったらほんまシャレにならんよな??」




あらき「だな。間違いなく俺らの行動に罰が下るだろうな。」




nqrse「ま、極秘任務だもん。それは覚悟の上で今回動いてきたけど、ねぇ………。」





そう。極秘任務ってことは翔はもちろん、俺や雷輝、それぞれの親にも黙って行動してるってこと。この事がバレれば、間違いなく俺と雷輝は家を追い出される。って、こんな時電話………??ってあ。



はしやん「「もしもし。メールの返事、直接していいか。





luz、あらき、nqrse????」」





luz「メール??何のことやろ??」





はしやん「「とぼけんなって。お前らが俺の事追ってた事にその理由、そしてこのメールを送ってきた意図がわかったからな??」」




nqrse「へぇ、ま、聞いてあげないこともないけど?」






本当は強がってる余裕なんて、ない。ただちゃんと聞かなきゃ。







はしやん「「あまちゅには言わないでおく。遥馬のこともな。」」




nqrse「えっ??ってかまだだったんだ。」





はしやん「むしろメールしてくれてて良かったわ。あと少しで電話入れようとしてたし。それに、良く考えればそうだよな。


Aならそもそも小4の事を自分で解決するまで翔に隠したいって思う。だからこそお前らは俺の正体を追いかけてた。そして責める気なんてさらさらなくて、ただ俺に待ってほしいことを伝えたかった。それも、この行動は翔や親にバレれば取り返しがつかないくらいでも。違うか???」




これには思わず言葉が出ない。だって、その通りだった。俺ら3人は別に噂を流したことを責めたかった訳じゃなく、はしやんの言うとおり、Aが自分で乗り越えるのを待ってほしいことを言いたかったから。こんな少し卑怯な手をとってまで、だけどね??







あらき「その通りだけど、まさか気づいてくれるとは、思ってなかった。」




はしやん「「まぁな。で、俺が偉そうに言えることじゃ、ねーけど。
たまにはお前らだって、弱くいてもいいんじゃねーの??」」






おま、それ、禁句だろ………。

235話 まさか、ここで→←233話 そういうことか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れの | 作成日時:2018年4月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。