検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:10,249 hit

*43話 誰しもが思う* ページ3

〜まふまふ side〜




天月「ねぇ、まふ君。坂田の恋してる相手のそらるさんの義理の妹ってどんな人?」



まふまふ「ぷはっwwwwww」




天月「ちょっとそんなに吹き出すことでもないじゃん!はい、タオル!!」





天月君の家に遊びに来てお茶を飲んでいる時にこう言われたんだから吹き出すしかなくない???



まふまふ「だって突然すぎるし、そもそもなんで知ってるのwww」





天月「この間坂田が悶えてるところに鉢合わせてその後話聞いたんだよ。しかもその場で坂田が告白するって決めたんだし。」




まふまふ「あ、あれそういうことだったんだ。」




天月「で、そらるさんの義理の妹だったら、そらるさんの相棒であるまふ君なら会ったことあるかなーーって。」



まふまふ「会ったことあるし、仲良いけどいい子だよ??坂田の前じゃそらるさんリスナーだけど本当は隠れ坂田家だし。」





天月「なんかどこかで聞いた事のあるパターンだね。」



まふまふ「大丈夫、それは多分坂田の恋を知る誰もが思うから。」



天月「確か他に知ってるのはそらるさんとうらしませんの3人かな?」



まふまふ「あ、うん。それともう1人職場の先輩が知ってるけど…………」



天月「ん?どうかしたの?」





そらるさんですら今回鉢合わせするまで歌詞太郎さんがAちゃんの職場の先輩って知らなかったんだから、許可とってからだよねそこは。





まふまふ「あ、ううん。何でもない!!あ、それでさ、坂田、両思いなんだよね。」




天月「え、あ、そうなの??」




まふまふ「それを踏まえた上で聞くね。その後、坂田はどうなると思う???」

*44話 どうなると思う、かぁ*→←*42話 俺達の中の戦い、それはーー*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅茶(プロフ) - 更新、プロセカの小説読みながら待ってます! (2023年3月26日 10時) (レス) id: beb9593a66 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - 了解です!更新して公開するの楽しみに待ってます! (2021年12月20日 22時) (レス) @page30 id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れの | 作成日時:2020年9月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。