検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:309,052 hit

♪9話 今回は♪ ページ10

〜貴方 side〜


また、入院。その言葉にはもうすっかり慣れている。仕方ないんだよね。私は生まれつきこうだから。でも今回はーーーー。



『うう、ここまで1回もライブやイベント行かなかったことなんてなかったのに………………。リプも途絶えちゃった…………。絶対干されちゃうよ…………。』




志麻さんは、私の唯一の生きることを"頑張れる"理由だ。病院にいることの多い自分にとって、唯一の娯楽がパソコンで、そこで志麻さんに出会って人生が変わった。推しのために生きたい、そう思えた。だから必ずライブやイベント、リプライを欠かさずに行ってきたのに…………。と、その時ーーー。




「たく、俺を推しにする???いつかはこうなるって分かってたでしょ??」



『むっ。それはいくらお兄ちゃんでも怒るよ、いー兄!!』




「ちょ、冗談だから!!!ほっぺたつねるのやめて!!!それにちゃんと今日はこの人も連れてきたから許して!!ねぇ、あらきさん!!!」



あらき「いや、今そっちの名前で呼ぶ必要ないだろ。よっ、慰めに来たぞ、A。」




『ふぇっ??らい兄っ???来てくれたの!?』




あらき「まぁ、今回は事が事だからな。起きたら連絡するように玲には頼んでた。ってAの表情、緩っ。こんな俺来ただけでこうなる?」



めいちゃん「ま、最近俺しか来れてなかったから嬉しいと思うよ。俺も久々に"身内3人で"そろえたの嬉しいもん。」




えっと、説明すると、いー兄こと東雲伊織、歌い手のめいちゃん。らい兄こと有瀬來輝、歌い手のあらきさん。うん、凄いよね。身内に歌い手いるんだもん。まぁ、多分兄達が歌い手始めたの、私のため、みたいだからね。うん。




--------キリトリ線--------

東雲 伊織(しののめ いおり)
・歌い手のめいちゃん
・夢主の兄。


有瀬 來輝(ありせ らいき)
・歌い手のあらき
・夢主、めいちゃんのいとこ。




ここ、かなりのキーマンの予感…………!!

♪10話 だからこそ♪→←♪8話 本当の姿♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (260 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1106人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

皐月(プロフ) - 1日遅れてしまいましたが、誕生日おめでとうございます!(関係ありませんが私と同じ誕生日ですね!) (2019年9月20日 22時) (レス) id: a6a1d7d202 (このIDを非表示/違反報告)
空っぽのコップ(プロフ) - お誕生日おめでとうございます! (2019年9月19日 20時) (携帯から) (レス) id: 7582f8fce2 (このIDを非表示/違反報告)
明日香(プロフ) - 無理せず 更新してください いつでも待ってます お体に気をつけてください (2019年8月10日 16時) (レス) id: f4fb60cb8d (このIDを非表示/違反報告)
朝日奈美衣(プロフ) - れのさんの作品全部いっき読みしましためちゃめちゃ眠いです(( すごく好きです、応援してます頑張って下さい、、! (2019年7月18日 16時) (レス) id: 13c9a9eef6 (このIDを非表示/違反報告)
れの(プロフ) - 月下さん» 前作から引き続きですか!ありがとうございます!今度は志麻さんですがセンラさんも出てくるので是非よろしくお願いします! (2019年7月12日 21時) (レス) id: 8c2df6bbf1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れの | 作成日時:2019年7月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。