検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:309,053 hit

♪23話 これから頼むことは♪ ページ24

〜めいちゃん side〜



nqrseさんに電話して30分後ーーー。




nqrse「いや、ほんとどういうことか説明してくんね?」


あらき「まぁ、ちょっと色々あって。」



nqrse「てか、お前らいとこ同士とか、なんで教えてくれなかったわけ?」



めいちゃん「わ、来る前に俺ら2人のこと確認してきたんですね。」


nqrse「そりゃ、そうだろ。てかどうせアスの話聞くより俺の得意な"調べ事"、頼みたいんだろ??」



あらき「まぁ、そうなんだけど。どこまで、"俺ら2人のこと"って調べた?」





そう、nqrseさんは調べ事が得意。だからこそ、これから頼むのはいいけど、詩乃のことまで詮索して欲しくない。





nqrse「正直に言うとびっくりしてる。お前ら2人が詩乃ちゃんと繋がってたとはな。ただ、それ以上詮索はしない。俺は"依頼主の"必要最低限の情報以外は詮索しないから、詩乃ちゃんのことはこれ以上は調べてない。ってかそういうことでいいんだよな?」



あらき「あぁ、これは俺とめいちゃんからの"正式な方の"依頼だ。」



nqrse「おっけ。"プライベートじゃなく仕事"としてで合ってたのね。それじゃあ遠慮なく知ってることは全部教えるし、知らないことだったら調べる。対象人物と内容は??」




めいちゃん「対象人物は、天月さん、96猫さん、Eve君、Sou君の4人。」




あらき「内容はーーーーー。」




nqrse「あーー、そういうこと。だからさっきクーラー君から電話来たんだ。 」



めいちゃん「あ、してたんですね。」




あらき「まぁ、そういう事だから頼んだぞ。」




nqrse「あいよ。」







--------キリトリ線--------

追加設定↓↓↓

・成宮海ことnqrse。
職業探偵兼情報屋。kradnessのぞく歌い手メンバーには探偵ってことになってる。しかしあらき、めいちゃんは情報屋であることを見抜き、正式に仕事としてnqrseに依頼した。


前シリーズからの復習→両親は警察官





さぁ、これはこれとして。昨日の浦島坂田船城ホ、あの、やばかったんです。控えめに言って神席、まさかのCブロの最後列だったのですが、なんと後ろトロッコで。それだけでもやばかったのですがなんと一曲でセンラさん、もう1曲でうらたさんが目の前で止まり、なんとファンサ貰えました。なんせ私センラーの、連番こたぬきだったので二人とも動揺。終わってから互いにファンサを確認しました。詳しい感想はTwitter(私の本垢)にありますが笑

♪24話 色々と整理しよう♪→←♪22話 呼び出し、ね♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (260 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1106人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

皐月(プロフ) - 1日遅れてしまいましたが、誕生日おめでとうございます!(関係ありませんが私と同じ誕生日ですね!) (2019年9月20日 22時) (レス) id: a6a1d7d202 (このIDを非表示/違反報告)
空っぽのコップ(プロフ) - お誕生日おめでとうございます! (2019年9月19日 20時) (携帯から) (レス) id: 7582f8fce2 (このIDを非表示/違反報告)
明日香(プロフ) - 無理せず 更新してください いつでも待ってます お体に気をつけてください (2019年8月10日 16時) (レス) id: f4fb60cb8d (このIDを非表示/違反報告)
朝日奈美衣(プロフ) - れのさんの作品全部いっき読みしましためちゃめちゃ眠いです(( すごく好きです、応援してます頑張って下さい、、! (2019年7月18日 16時) (レス) id: 13c9a9eef6 (このIDを非表示/違反報告)
れの(プロフ) - 月下さん» 前作から引き続きですか!ありがとうございます!今度は志麻さんですがセンラさんも出てくるので是非よろしくお願いします! (2019年7月12日 21時) (レス) id: 8c2df6bbf1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れの | 作成日時:2019年7月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。