検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:56,464 hit

☆217時間目☆ ページ16

〜業 side〜




全ての殺気が1本のナイフに凝縮されてる。これさえ防げば俺の勝ちだ。



ナイフの持ち手を弾き飛ばす。刃物をなくせば渚君は裸同然。俺を殺せる手段はもうないーーーってえっ!?!?!?ナイフを捨てた!?殺気が、ない??ってーー。




寺坂「肩固め!?」




渚「絶対に、言うこと聞かす!!!」



村松「業に、あんな鮮やかに寝技を決めれるかよ!!」



そらる「赤羽には猫だましの影響が残ってた。加えて全ての殺気を込めて放り投げたナイフを捨て駒に。素手の勝負に持ち込んだ。」



まふまふ「自分ではなく彼の最も得意な分野で決着をつけるためにね。」





!!つまり、俺が渚君にやったのと同じように、俺に敗北をちゃんと認めさせるために……!!




ってかマジやばい。このままだと、気絶する!!!!






その時手元に俺のナイフを見つける。でも、この状況でふとよぎったのはーーー。




渚「僕が喧嘩??怖いから多分一生できないよ。まぁ、やらなきゃ死ぬってんなら別だけど……」



かつて渚君と遊んでいた時にそう話してたっけ。うん、こりゃ、もうーーー。







業「ギブ、降参。俺の負けだよ、渚。」



やばい、伝わってなくね??まだしめてくんだけど……





烏間「そこまで!!!赤チームの降伏により青チーム、殺さない派の勝ち!!!」



中村「あーあ、勝っちゃったよ渚。」



渚「勝った、の??業君に??」




業「素手でこんだけ根性見せた小動物を相手に、ナイフ使って勝ったところで誰も俺を認めないわな。
刺せもしないし抜けれもしない。降参せざるをえない状況に追い込まれたよ。ナイフを使わず格闘戦で俺に勝つ。俺を殺すにはそれが最適解とはね。
完敗だ。殺せんせーを助けたいんだろ。言うこと聞くよ。」

☆218時間目☆→←☆216時間目☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佐奈 - 面白いです!更新頑張ってください! (2019年8月3日 16時) (レス) id: 6f69f92852 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れの | 作成日時:2019年6月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。