検索窓
今日:22 hit、昨日:1 hit、合計:26,812 hit

332話 記念すべきライブ1曲目は(+お知らせ) ページ15

〜貴方 side〜



Souがはけてきてまた物語の映像がうつる。Souだけがシークレットゲストだろうと思って安堵している頃に僕が出るのって悪質だよなぁ。その順番組んだの翔兄さんだけどwww



『さて、そろそろかな??行ってくるね!!』



僕の次に歌うun:cさんと灯油さん、その次のために控えてるSouとあおい、舞台裏でスタッフとしてこのライブを支えてくれているいぶいぶとはるにぃに、笑顔で手を振っておいた。あ、ちなみにその次のSouとあおいがいるのには僕もいるんだけどね。それはさておき。




『この選曲、物語的に合うから選んだけど、驚くだろうなぁ、まー君。』




それじゃあ楽しみますか。僕の記念すべき1曲目、"夕暮れ蝉日記"を。








✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



過去最高に文字数が少ない回ですね。いやあの仕方ないんですよ。この記念すべき夢主の1曲目をシェアハウスメンバーやライブ出演メンバーがどう見てるかを書きたいので!!!え、曲中の夢主の視点はって??踊りに集中してると思ってもらえればいいですね(こら)








それでですね。はい、とうとう明日8/22から9/1日まで、実習です………。しかも唯一の中日の日曜は就職試験です………あんまり勉強してませんが(白目)。なので更新速度が下がるかも知れません。すみません(汗)







なんですがね?何をどうしたのか昨日今日ハイペースに進んだ結果というか、がんばってストック的に1部のラスト1曲!!ってところまで溜めました。自分よくやった!!!いやだから勉強してないんですけどそこは気にしないでください(小声)






それで、1つこの更新速度が遅れるであろうこのタイミングにまた皆さんからコメントで意見を貰いたいことがありまして。それは2部をこのままこのパートで入るべきか、続編として2部から新たなパートで入るべきか。はい、こちらとても切実に悩んでおります!!というのはこのまま2部入ると中途半端なタイミングで続編になりそうなので早めに今回は続編に行くべきなのかどうなのかと……。というわけで皆様からのコメントでこの8月ラストの更新速度が決まります!!!(おい)

333話 シークレットゲストの正体に→←331話 緊張をほぐしたものはーー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

深夏(プロフ) - これからもっと面白くなりますね!すごい楽しみです!更新これからも頑張ってください!!(コメントが欲しいとのことだったので書かさせていただきました…←) (2018年9月2日 23時) (レス) id: c708660bae (このIDを非表示/違反報告)
アルメ - 僕は1が良いと思います!いつも楽しく読ませていただいてます!更新と勉強頑張って下さい!(とか言いつつ自分も勉強してないやつ←) (2018年8月23日 3時) (レス) id: 6ed7c6429e (このIDを非表示/違反報告)
なおみ(プロフ) - どちらでも良いですが…1で!! 明日から、実習頑張ってください!体壊さず!!続き楽しみにしています〜! (2018年8月21日 23時) (レス) id: 73e619451a (このIDを非表示/違反報告)
深夏(プロフ) - どちらでもいいと思います!でも、私ならキリよく行きたいので分けるかもしれないです!私はなら…っていうやつなので、本当にどちらでもいいと思います! (2018年8月21日 21時) (レス) id: c708660bae (このIDを非表示/違反報告)
深夏(プロフ) - 初コメ失礼します。私も1がいいです!昨日初めてこのシリーズを知って全部読まさせていていだきました!これからも楽しく読まさせていただきます!!これからも更新楽しみにしています!!無理せず頑張ってください!! (2018年8月3日 21時) (レス) id: c708660bae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れの | 作成日時:2018年8月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。