検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:20,478 hit

アイドルたちの成長 -221- ページ12

.




奏「さて、無事に仲直りしたことだし…。ケンカしてた約2週間のロスを取り戻すぞ」

和田「まずはデビュー曲をちゃんと決めないといけないんだけど…」

藤井「あ、そこからかぁ…」

飛貴「ねぇ、藤井くんは何がいいの?俺らはもう決めてるんだよ」

藤井「そうだったの!?」

那須「俺らだけの意見で確定するわけにはいかない。藤井くんは、どの候補曲が良いの?」

藤井「俺…『Cosmic Melody』が良いと思って、この候補曲を重点的に練習してたんだ。もちろん、他にも練習してたけど…」

飛貴「はい、『Cosmic Melody』に決定ー!!」

藤井「えぇ!?」

龍我「俺らも、その曲が良いって決めてたの」

岩崎「今日は来てないけど、一世も『Cosmic Melody』が良いって言ってたから」

藤井「そ…そうだったんだ…!」

奏「よし、後で姉貴に報告しておく。カップリング曲をどれにするのかは、また6人揃った時に話し合おう」

和田「まずは、デビュー曲のレッスンをしないとね」

飛貴「よーし!早速レッスンしよー!」

那須「お前が仕切るな!」

飛貴「良いじゃん!!」


以前と同じように盛り上がる5人を見る奏


和田「良かったね、仲直りして」

奏「あぁ…。これで…デビューに向けて動ける…!」


奏の携帯が鳴る


奏「あ、姉貴だ…。…もしもし?」

響『ねぇ、藤井くんが今日もレッスン室に来ないんだけど…。何かあったの?』

奏「あぁ。無事に仲直りして、今はミニステージのレッスン室にいる」

響『あら、仲直りしたのね。それは良かったわ』

奏「それで…デビュー曲が正式に決定した。姉貴が言ってた通り、藤井も『Cosmic Melody』が良いって言ってた。6人の意見が一致したから、それで決定してほしい」

響『分かったわ。すぐにレコード会社に連絡するわね』

奏「カップリング曲については、金指が正式に合流してから決める。それで大丈夫か?」

響『カップリング曲は、また後日でも大丈夫よ。とりあえず、一件落着ね』

奏「あぁ…。本当…良かったよ…」

響『それじゃあ、詳しいことは後で家で聞かせてちょうだい。じゃあね』


通話をやめる奏


奏「よし…」

和田「お姉さんにも報告できたね」

奏「今日から巻き返していくぞ。ちゃんと協力してくれよ?」

和田「はいはい…」



.

アイドルたちの成長 -222-→←アイドルたちの成長 -220-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , ジャニーズJr. , 東京B少年   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

祐莉 - HiHijetsでした。すみません。 (2018年10月7日 23時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)
りお - 続きみたいです! 頑張ってください! (2018年9月15日 16時) (レス) id: 7f7ccafea8 (このIDを非表示/違反報告)
祐莉 - やっぱり第三部のアイドル編は、東京b少年以外のアイドルも先輩として出てくるかなとかライバルグループは現れるかななどわくわくしてます。現実では、HiHijetが対比されることが多いけど、この世界は今後どうなるか楽しみです♪ (2018年9月4日 22時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)
祐莉 - 初めまして。いつも楽しく読ませてもらってます。第一部も第二部もメンバーの絆やメンバーを支える人たちの気持ちが描かれ、わくわくして見てました。第三部スタートのんびり待ってますので、あきかさんも身体に気をつけて下さいね。 (2018年9月4日 21時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - 面白い小説です。更新頑張ってください。 (2018年8月19日 23時) (レス) id: 874ac77a01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あきか | 作成日時:2018年8月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。