検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:24,410 hit

。゜+゜。+ Fight112 +。゜+゜。 ページ8

.



レストラン



松倉「ねぇ…この集まりは何?」

嶺亜「だからー…神宮寺にやられた魔法少年の集まり」

松田「俺ら…やられてないよ?」

嶺亜「2人は情報係!!俺の知り合いで、唯一動ける魔法少年なんだから」

松田「はぁ…」

田島「まさか嶺亜も魔法少年だったなんて…」

颯「何で教えてくれなかったんだよ」

嶺亜「だってー…弱かったから。いつも挙武に支えてもらってたからさ」

颯「それでも言えよ…」

田島「もしかして…ここら辺の魔法少年で動けるのって……松倉たちと挙武だけ?」

嶺亜「そうかもね…」

松田「何か重圧が…」

松倉「でもさ…俺らCランクだし…。あのチームじゃ、俺らが1番弱いよ?」

嶺亜「まだ上がんないの?」

松倉「そうなんだよ!!まだ上がんないんだよー…」

松田「まつく…」

颯「でも動けないよりはいいだろ…」

田島「そうだよ…。もう…ジャスティスと喋れなくて、寂しいもんー…」




クマのぬいぐるみを見つめる田島




颯「持ち歩くな…」

田島「ジャスティスは僕の分身だもん!」

颯「おいおい…」

嶺亜「面白いパターンだよね。ぬいぐるみが依り代って」

松倉「そうなの?」

田島「うん。お母さんに買ってもらったジャスティスが、僕の依り代だったの」

松田「へー…。そういうこともあるんだ…」

嶺亜「ところで…神宮寺の動きは?」

松倉「また厄介になったみたいでさ…。完全に身体を取られたらしい」

田島「えぇ!?」

松田「この大雪も…神宮寺が関わってるみたいで…」

颯「どうすんの?Sランクの魔法少年でも無理そうなんでしょ?」

松倉「うん…。唯一…神宮寺と仲が良いやつがいるんだけど…」

嶺亜「けど…?」

松倉「何か…病気みたいでさ…。動けないらしい」

3人「えぇ!?」





.






駅前のカフェ



ジェシー「そうか…。それはヤバそうな病気だな…」

顕嵐「冬休み中だけ入院するらしいです…」

北斗「2〜3週間くらいってことか…。それでも集中して治療すれば…」

宮近「ただ…完治しない病気らしくて…。重症化するリスクが大きいらしいんです」

ジェシー「困ったな…」

北斗「厄介な病気になったなー…岩橋…」

岸「本当、そうっすよねー…」

顕嵐「まぁ…この異常寒波の影響で、冬休みが早く始まったのは良いけど…」

ジェシー「まぁな…」

北斗「でも…早くしないとだな…」





.

。゜+゜。+ Fight113 +。゜+゜。→←。゜+゜。+ Fight111 +。゜+゜。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちぃ☆ - めっちゃ感動しました!じぐいわ愛最高!! (2015年9月10日 16時) (レス) id: b1cca4e9ce (このIDを非表示/違反報告)
みおん(プロフ) - 完結おめでとうございます!! 次の作品も気になるんですけどまだこの作品の続編をみたいです!! (2015年2月25日 23時) (レス) id: 3fc150cd99 (このIDを非表示/違反報告)
玉ピヨ(プロフ) - すみません。最後のほうお話ししたいですでした (2015年2月25日 23時) (レス) id: 72d0e44cc0 (このIDを非表示/違反報告)
玉ピヨ(プロフ) - 完結おめでとうございます。次回作楽しみにしています。後私も岩橋担なのしたいですでお話し (2015年2月25日 23時) (レス) id: 72d0e44cc0 (このIDを非表示/違反報告)
rincho(プロフ) - 完結おめでとうございます&お疲れ様でした(*´罒`*)次の新作も必ず読みますね! (2015年2月25日 22時) (レス) id: f37422cff8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あきか | 作成日時:2015年2月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。