検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:95,062 hit

ーNo.87 ページ47

(望月 side)



配信も中盤を迎えた。



(コメ)休止中の出来事とかありますか??



『休止中はね、うーん、、』



考える。



しかし思い返されるのは仲間はずれにされた記憶と、自虐をした記憶。



楽しい思い出なんてほとんど無かった。



『なんだろな、でも浪川さんとは結構お会いしてましたよ。後は勉強ばっかて特に何も無いね笑』



できる限り笑顔で。



だけど、チラッと横目で見えた大輔さんの顔は曇っていた。



(コメ)浪川さんと何するんですか!?!?



『えっとね、普段からもするんだけど、社長部下ごっことかします。私は部下なのに、無駄に社長を煽るゲームです。みんなもやってみて下さい!笑』



浪「そんなのやったことないでしょ。」



『あーなんで喋っちゃうんですかー』



浪「ごめんごめんw」



(コメ)ポンコツ浪川さんwwwww

(コメ)画面外の浪川さんwwwいたんだwwww

(コメ)ツッコミ入りました笑



『ちょっかいかけてきたせいでバレちゃったんですけど、カメラの横に社長がいます笑』



浪「ちょっかいかけたのはそっちでしょ?」



『今そーゆー時間じゃないんで。』



浪「えっ?!冷た!」



(コメ)浪川さんの扱い方上手くなってるwww

(コメ)社長の扱い方雑かよwwwww






配信は特に暗くなる雰囲気はなくて、



もちろん私がそうさせなかったこともあるんだけど。



噂の事がコメントに上がることはほぼ無かった。



結局配信中もずっと笑ってばっかで、



告知の時のツイートの堅苦しさはどこ行った?って聞いてやりたいぐらいだった。










作者です〜



短くてごめんなさい、、、


展開もあんまり進んでなくて申し訳ないです、、


別作品ではありますが、岡本さんの夢小説も書かせて頂いていたのですが、


今後全作品において、岡本さん関連のお話を出す際は恋愛endに持ち込まないようにします。(ご結婚なさっているとの事なので!)


この作品でも登場することがありますが、分岐先として岡本さんが現れることはないということですね〜


とはいえ、岡本さん推しの方もいらっしゃるでしょうし、もし、もしもですが、!リクエストがありましたら、


設定細かいです()が、別作品で書かせて頂きます!(リクエスト制の中短編です。R 18ストーリーもあるため、リンクは貼らないでおきます)


これからもよろしくお願いします!

ーNo.88→←ーNo.86



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
390人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています!更新停止状態のままですが更新はされるのでしょうか? (2021年3月23日 10時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
あま(プロフ) - 土さん» はじめまして、コメントありがとうございます、、!そう言って頂けまして幸いです。これからもよろしくお願いします ((○| ̄|_ (2020年1月27日 23時) (レス) id: 0a09fcbdcd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はじめまして コメント失礼します。とても感情移入できるシーンがあって,個人的にはこの話好きです!! ゆっくりでいいので更新頑張ってくださいね!! (2020年1月23日 21時) (レス) id: 9f84f5d7d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あま | 作成日時:2019年12月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。