検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:458,330 hit

39 ページ39

.

.





「ただいまぁ〜、…って、なんか2人目赤くない?」





タイミングよく帰ってきた2人。

藤ヶ谷が驚いたように俺と玉を見てる。

その隣で何か察したように宮田が微笑んだ。







でもこれは俺と玉だけの秘密。



やっと認めたこの気持ち。

まだ伝えることは出来ないし、伝えれるかなんて分からない。


もしかしたら一生伝えることはないかもしれない。





それでも、この気持ちを認めてあげることによってとても心は軽くなった。


それだけで俺にとっては大きな進歩。








玉が元の場所に戻ると藤ヶ谷が再び隣に座った。

さっきまで隣にいるのが苦しいだけだったのに、今は少しだけそれが緩和された。






「北山…?大丈夫?」



若干涙目で充血した俺の目に心配したのか

こっそりと話しかけてくる藤ヶ谷。




そんな優しさにさえどきりと胸は高鳴る。




こうやって人のちょっとした変化に気づけて気を遣える所はやっぱり藤ヶ谷らしい。









頼んでないのにそうやって優しくしてくる藤ヶ谷はやっぱりいじわるだ。





近くにいたくなる

もっと傍にいきたくなる。



きっとそれは季節のせいだ。


冬だから。

俺は寒がりだから。




うん、きっとそうだ。



自分に言い聞かせて、慣れた作り笑顔を藤ヶ谷に見せてやる。






「おう、大丈夫。」


俺の表情を見て本当に大丈夫…?ともう1度問い、うんと頷くと藤ヶ谷は俺にお酒を手渡してきた。




「なら良かった、呑む?」


「呑む!!」



元気よく返事した俺にふふ…っと藤ヶ谷は微笑んだ。




…藤ヶ谷が、笑ってる。




藤ヶ谷の笑顔を見たらなんだか、凄く嬉しくなって、泣きそうなくらい嬉しくなった。






いつの間にか俺と藤ヶ谷の間に流れる空気は元に戻ってた。


それに気分が良くなった俺はグビグビとお酒を呑みまくった。



久しぶりに呑んだ酒はとても美味しく感じて…

藤ヶ谷と呑むお酒は特別美味しかった。





だからか、いつもよりも早いスピードで呑んでしまった。

そのおかげで頭がふわふわする…








「ちょっと、北山のみすぎじゃない?」


「んふふ、ふじがやぁ〜」


「はーい(笑)ほら、水飲みな?」


「んーやだぁ!…あ、といれ〜」


「自由だな(笑)いってらっしゃい。」






気をつけてねって言う藤ヶ谷はやっぱり優しいなぁ〜って実感。


あ〜、なんかすっげえたのしい。



なんて、浮かれた頭とふわふわとした足取りで俺はトイレに向かった。

40→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (514 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1022人がお気に入り
設定タグ:藤北 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美結(プロフ) - kkeeさん» 最後まで読んで頂き本当にありがとうございます( ; _ ; )とてもとても嬉しいです! はい、そっと帰りました(笑) 宮玉ちゃんの事も気にかけて沢山想像して下さりありがとうございます(;▽;)こちらこそありがとうございました! (2017年9月21日 22時) (レス) id: 9d06f6ef23 (このIDを非表示/違反報告)
kkee(プロフ) - 完結おめでとうございます。ようやく気持ちが繋がり幸せを手に入れたんですね〜よかったです。最後、玉ちゃんみやっちはそっと帰ったんでしょうね。イチャイチャしてる二人にきっと幸せをもらいながら。素敵なお話しありがとうございました (2017年9月19日 19時) (レス) id: 0990e7aceb (このIDを非表示/違反報告)
美結(プロフ) - 牡丹さん» 牡丹さん!!まさか私のお話を読んでいただけてたなんて思ってなかったのですっごく嬉しいです(> <)コメントありがとうございました、これからも牡丹さんの作品読ませていただきますね!これからもよろしくお願いします(*^_^*) (2017年9月8日 16時) (レス) id: 9d06f6ef23 (このIDを非表示/違反報告)
牡丹(プロフ) - こんばんは、私の方にコメントありがとうございました!実は美結さんの作品、私もこっそり堪能させていただいてました!!すれ違うふたりに……強がるみったんに……胸が痛いです(T ^ T)玉ちゃんの思いやりが功を奏しますように(;▽;) (2017年9月5日 20時) (レス) id: 20b0c3f6a4 (このIDを非表示/違反報告)
美結(プロフ) - まほままさん» まほままさん!ごめんなさい!前のコメント通知来てなくて返信出来なかったです(>_<;) 宮玉ついに付き合い始めましたね!藤北もこれからどのように発展してくのか楽しみにしていて下さい(*^_^*) コメントありがとうございます。 (2017年8月27日 7時) (レス) id: 9d06f6ef23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美結 | 作者ホームページ:http://dr  
作成日時:2017年5月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。