検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:242,990 hit

12☆ ページ13

「ぜ、全部…?」


「うん。」



それがなにか?みたいに当たり前って感じで首を傾げる藤ヶ谷。





いきなり全部とか恥ずかしいじゃん…っ









「脱がしてあげよっか?(笑)」


「い、いいっ!//」


「じゃあ早く脱ぎなよ。」


「…っ」


「ほらはーやーく…」




ツーっと、俺の背中をなぞる指。



ビクッとなって顔を上げると、藤ヶ谷は妖艶な笑みを浮かべてた。







「あんま見んなよ…」



そう言ったけど藤ヶ谷はそんな言葉無視してジッとガン見してくる。


思わず、ボタンを外す指が震える。






はらり、と衣類が脱げ落ちてついに下着だけを身にまとった状況。





「ほら…脱いだぞ//」


「ふふ…最高。」



俺の身体を見た藤ヶ谷はニヤリと笑う。





余裕な藤ヶ谷が悔しいのと、身体をまじまじと見られて恥ずかしいのが混ざって…



俺はぎゅっと藤ヶ谷に抱きついた。








「どした?恥ずかしくなっちゃった?(笑)」



耳元でへらへらと笑う藤ヶ谷。

もうそんなのどうでもいいから…







「うるせえ…早く…始めよ?」


「んー?なにを?」


「…っ、だから…シよ…?」




どこまでも意地悪だな、なんて思いながらも恥ずかしい台詞を吐き出す。






「ひゃっ!!」


その時いきなりくるりっ、と身体を反転させられ藤ヶ谷に押し倒される。


あまりに一瞬の出来事過ぎて頭がついていかない。







藤ヶ谷の表情はさっきまでとは違って、

ぞくっとするほど艶めかしい。






「ふ…っ、ん…//」



俺の両手をガッシリ掴んだまま、またキスを始める。






そして、素肌のお腹をツーっとなぞり、藤ヶ谷の手は胸を這い、それを指先で優しく掴んだ。






「は…ぅ…っ//」



ぐりぐりと摘んだり、ピンっと弾かれたり、優しくなぞったり…

少しずつ、少しずつ、刺激を与えられる。





「…ぁ…っ//」


そのあまりにももどかしい刺激に、いちいち声が出てしまう。








段々と下半身が反応してきた時、

藤ヶ谷は胸に舌を這わせた。




「は…ッん…//」


先ほどとは違う感覚に思わず身を捩って快感に耐える。





「声我慢しなくていいよ、もっと聞きたい…」



そう言った藤ヶ谷の声にもゾクッとして、

身体が疼いた。






…早く、藤ヶ谷が欲しい…

13☆→←11☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (267 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
633人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 横北 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なめこ(プロフ) - 完結おめでとうございます!いや〜切なくもありキュンキュンさせてくれるような素敵なお話でした!北山さんのメロスっぷりはしっかり脳内に焼き付いてますよ(((o(*゚▽゚*)o))) (2017年2月27日 14時) (レス) id: c04f163397 (このIDを非表示/違反報告)
なめこ(プロフ) - 美結さん» 全力でお付き合いさせていただきます(笑) (2017年2月26日 19時) (レス) id: c04f163397 (このIDを非表示/違反報告)
美結(プロフ) - なめこさん» メロス(笑)なめこさんの表現につい笑ってしまいました(笑)確かにみっくんインフルで全力疾走で何やってんだって話ですね(笑)いよいよお話も終盤です!!よかったら最後までお付き合いください(*^^*) (2017年2月26日 19時) (レス) id: 9d06f6ef23 (このIDを非表示/違反報告)
なめこ(プロフ) - お前はメロスか!?と全力で突っ込んでしまいました(笑)いや、インフルで全力疾走って(笑)北山さん、生きててヽ(;▽;)ノ (2017年2月26日 11時) (レス) id: c04f163397 (このIDを非表示/違反報告)
なめこ(プロフ) - 切ない(泣)久々に切ないお話を読んだらちょっと鼻水が垂れてきました(汚い)(泣)心がぎゅーっと締め付けられるこの感覚にはいつまでたっても慣れないものです(笑)これからも更新頑張ってください(=゚ω゚)ノ (2017年2月25日 21時) (レス) id: c04f163397 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美結 | 作者ホームページ:http://dr  
作成日時:2017年2月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。