検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:44,958 hit

4* ページ17

何もなしなかったはずなんだ

でも…




『先輩…起きてますか?』









「ん?」









『嘘でも嬉しかったです

私ずっと先輩の事好きだったんで』









「そんな格好して可愛い事言うなっつーの」









先輩がそう言うと

キスしてくれた







「好きだよA」









覆い被さる先輩

さっきは冷たいものが入ってきたけど

今度はあったかい

応える様に必死になると

息が出来なくなる









『っ…はぁ』









服を上手に脱がすの

それがまた余計に

熱くなる瞬間で









「俺がヴァンパイアだったらどうする?」









首にキスしてる時に

いきなり聞かれた









『先輩が…?ヴァンパイアだったら?』









『優しくしてって言う』









「んだよそれ

優しくしねーけど」









って言ったけど

優しかった先輩

ってもドSは健在だったけど









それから数時間後の今が



「走れって

電車間に合わなかったら

遅刻すんぞ」









『先輩っ、待って

早すぎるっ』









「しょっぱなにまさか

コスプレでするとはな…」









『先輩そゆの趣味?』









「バカっ

でもなコスプレは男の浪漫なんだよ?

度が過ぎたやつはさすがにあれだけど」









『じゃあまた来年ね』





ーTaisuke story Finー

Yuta Story*→←3*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rion*(プロフ) - 赤とんぼさん» コメントありがとうございます。前作まで読んで頂けて嬉しいです。また短編作る予定ですので是非遊びにいらして下さい。 (2015年11月5日 13時) (レス) id: d0ff16f74d (このIDを非表示/違反報告)
赤とんぼ(プロフ) - 前のお話から続けて読ませていただきました!個人的にはツンツンわったーが好きです 笑 切ない話が割と好きなので読み応えがありました☆ 千賀くんの続編読めてとても嬉しかったです(^_^) 整骨院玉ちゃんもなかなかいいなと思ったり♪素敵なお話ありがとうございました! (2015年11月3日 23時) (レス) id: c2b27a6aff (このIDを非表示/違反報告)
Rion*(プロフ) - ゆまさん» ゆまさんも遊びに来て下さりありがとうございます。えぇー!なんでしょう!トレンディドラマ!!気になってきました笑!次はクリスマス…書けるか不安ですが頑張らせて頂きますね!素敵なハロウィンをお過ごし下さい。 (2015年10月31日 13時) (レス) id: d0ff16f74d (このIDを非表示/違反報告)
Rion*(プロフ) - はなさん» はなさん、遊びに来て下さりありがとうございます。二階堂さんのお話ですか!!嬉しいです!!また書かせて頂きます。素敵なハロウィンを過ごして下さいね。 (2015年10月31日 13時) (レス) id: d0ff16f74d (このIDを非表示/違反報告)
ゆま(プロフ) - 7人と恋にしてうふふな私でした。揺るぎないみっくん愛にときめきましたが藤ヶ谷さんが昔見ていたトレンディドラマみたいでキュンとしました。次はクリスマスに読めるかしらと楽しみに待ってます。 (2015年10月29日 20時) (レス) id: 9e3f10d049 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rion* | 作成日時:2015年10月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。